Monday, October 04, 2010

ラジオ2本!

今日はラジオの収録!まずは麻布十番にあるスタジオへ!斉藤誠さんの番組にゲスト出演させてもらいました!2度目の登場なんですけど、もう4年ぶりだって!ワ〜オ。そん時のブログはこちら。前回はThe Band のThe Weight をセッションしたんだけど、今回はストーンズのJumpin' Jack Flashをセッションしたよ!Kouさんと斉藤さんのメインヴォーカルでロックだぜっ。オンエアはBay FM 10/17 の17時からの番組です! 
私達の新しいアルバムを聴いてくれた斉藤さん、「包容力のある歌声ですね〜、抱っこされて、よしよし...。ってされてるみたい。」って言ってくれた〜。リラックス出来るって!
嬉し〜〜〜〜〜〜\(⌒▽⌒)/ 背はちっこいけど、声のイメージは声量とかじゃなくて、「深おおきい」みたいw

そして次はお台場へ!「Music Hot Flavor」の収録。パーソナリティの川辺さんはいつもリリースの度に呼んでくれるあたたかい方です。「ほなたり」を一番気に入ってくれてるみたいで、生演奏にこの曲を選んだらめっちゃ喜んでくれました!

タイアップものやシングル曲を一枚のエクストラディスクに収めて、新たに録音した新曲だけを集めたものを「通して聴ける」アルバムにしたのは、新しいね!いいね!って言ってもらえたよ!ふふふ。オンエア情報はこちら

今日も素敵な人達と楽しい会話ができて幸せでした。

さ〜、代官山でのライヴが近づいてきましたよ〜。
お暇ならぜひぜひ7日の夜、「晴れたら空に豆まいて」に来てね〜。



3 comments:

かずお(katidokibasi) said...

こんばんわ

新作CDの販売まで、もうすぐですね。わくわく!

Bay FMの放送は日曜日の午後ですね!
楽しみにして聴きたいと思いますw

では、ごきげんようw

米国ラスベガス写真家 Ken Kanazawa  said...

生のスタジオイイ感じですね!
私の友人が多分徳島?・・・ラジオでイーグルスのティクイットイージーを聞いてしびれたと言っていました。何時かお聞きしたいです。応援しています。

Rina said...

かずおさんへ
発売日が近づいてきましたね〜!
私も楽しみです。
\(⌒▽⌒)/

kenさんへ
EaglesのTake It Easy、よくカバーします!
大好きな曲ですよ〜!

Rina