Sunday, August 13, 2006

midnight session

今日は斉藤誠さんのラジオ番組midnight sessionの収録をしてきました。
Kouと二人での生演奏All Aloneと
斉藤さんと三人でのセッション。
BayFmで8/19日の24時にOn Airです。聴いてみてね。
midnight session!
斉藤さんはとっても優しくてステキな方でしたよ〜。
かっこいいマーチンのアコギを持っていたな〜。
ちょっと小ぶりで私の体の大きさにもぴったりな感じで(笑)
欲しくなってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
セカンドアルバムではSpinが気に入ってくれたみたいです。
アメリカの音がたくさん詰まっていておもしろいって!!
うれしいです。
斎藤さんもナッシュビルに行った事があるそうです。
しかもバスの乗り継ぎで1時間半の滞在...( ̄▽ ̄)
南部横断バスツアー中だったみたいです。
私もやってみたいな〜〜。
じっくり時間をかけて行きあたりばったりの旅を
してみたいな〜。いろんな曲ができそうだな〜。

そんな事を考えながら帰りの電車を降りると
えげつない豪雨!!
これはギターを背負ってチャリンコは無理と判断。
止むまで駅のパン屋さんでお茶をして
お店のBGM(たぶんU-sen)の選曲に意識をもってかれ...
雨上がりの水たまりの道を自転車で走りながら
出て来た鼻歌は、さっきパン屋で聴いた
沢田研二の歌でした(笑)。

♪ボギ〜 ボギ〜 アンタの時代は良かった〜っ♪

ボギーって誰?

3 comments:

NANA said...

BAY FM なら聞けるかも!!!
横浜??
違うかな・・・
二人でヘアスタイル変えたんですね。
kouさんのブログでは噴出してしまったけど
rinaさんは毛先にパーマかかった感じ?
とにかく生で見たい・・・
ライブいつもいけなくてごめんなさい・・。
アルバムは買いますから!!

koolpaw said...

>♪ボギ〜 ボギ〜 アンタの時代は良かった〜っ♪
ボギーって誰?

(-_-;)?ネタですか?ありもしない若さを強調してみようというネタですか?20代最後の2週間を飾るネタですか?今月末についに大台に乗るのを記念してのネタですか?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4362/k-boggy.html

紫外線が凶悪さを増すこの時期、お肌のヘアピン・カーブを曲がりきってシケインにはいるお年頃のご婦人は日焼け対策を万全にいたしましょう。

オレは今日日焼けで子供のとき以来すっげーひさしぶりに皮がむけた!
( ̄□ ̄;)

Rina said...

nanaさんへ
Bay FMは千葉なんだ〜。
電波届くかな?こっちだと、78.0のはずです。
またライヴ聴きに来てほしいです〜。
\(⌒▽⌒)/

koolpawさんへ
ハンフリー・ボガートのボギーか。
知らんかった。
Kouも知らなかったんだから、歳のせいじゃないと思うよ。
っていうか、
なんなのさっ、一言も二言も多いんじゃないの〜?
ヘアピンカーブだと〜?
まだ大丈夫さっ!ヽ(`⌒´)ノ