Wednesday, October 13, 2010

バリ好き!#29

昨日はindigo blueがお送りしているラジオ番組の収録に行ってきました! スタジオにあったおもちゃの刀で白刃取りごっこをしているオバカな二人です。Kouさんのブログ では立場逆転の写真があるよ〜(笑)。


遊んでばかりではありませんよっ。indigo blueの音楽をより楽しんでもらえるように、私達がどんな曲に影響を受けているのか...など話しながら、生演奏で大好きな曲達をカバーしたり!

こうして目の前にお客さんがいなくて、マイクに乗っかった自分の声をヘッドホンでじっくり聴くとね、自分の体調とか心情とか、よくわかるのね。

歌うって自分の体と会話してるみたいだな〜と。そんなこと思ったり。

indigo blueのラジオ番組はKBC放送では10月から毎週水曜日の深夜24:30から。
そして南日本放送では毎週水曜日の夜21:30からオンエアです。

福岡&鹿児島のみなさん、ぜひぜひ聴いてね!


Rina


3 comments:

かずお(katidokibasi) said...

こんにちは

白刃取りは失敗して頭にぶつかりませんでしたかw

ラジオ放送が関東地方でも聴けたらいいですね
(なんか毎度発言している)
インターネット放送とか、Podcastとかで聴けたら
嬉しいですが、難しいかな!?

ミュージシャンの方は、その都度、自分の音を確かめながら歌と曲を高めてゆくのかなと思いました。

では!ごきげんようw

kimmy said...

kouさんのブログの方のRinaさんのカメラ目線にはウケました(笑)

Rina said...

かずおさんへ
PCで全国のラジオが聴けるようになるといいですね!

kimmyさんへ
Kouさんの演技派な表情もオモローですw

Rina