Saturday, October 09, 2010

PEACE JOINT

昨日はPJと千尋ちゃんの番組にお邪魔してきました〜。PJと会うのは久しぶり〜。でもちゃんと話すのは初めてかもしれないな〜。KouさんとPJはかれこれ20年以上の付き合いなんだね〜。すごっ。千尋ちゃんとは初めてお会いしましたが、めっちゃカワイイの〜!元気でナチュラルで本当に素敵。ぜひぜひ一緒にライヴやりたいねっ!って盛り上がりました。

生演奏もやったよ〜!PJと千尋ちゃんにも喜んでもらえてハッピ〜。 なんだかPEACEな気分で楽しくなっちゃったので帰りはワインを沢山飲んでしまいましたw てへへ。

4th album SHORELY の発売まであともう少しだ〜\(⌒▽⌒)/
気持よく聴けるアルバムなので、沢山の人に聴いてもらいたいな〜〜〜〜。


3 comments:

SKY ONE said...

4th album SHORELY の発売まで待ち遠しい(^_^)/

米国ラスベガス写真家 Ken Kanazawa  said...

RINAさん

ご活躍応援しています!

素晴らしい歌声を出来るだけ多くの人に知ってもらいたいです。

ブログ毎回楽しみにしています。

ニューアルバム楽しみにしています!

Rina said...

SKY ONEサンヘ
私も早く聴いてもらいた〜い!!

Kenさんへ
ありがとうございます!
頑張ります!!

Rina