Tuesday, October 26, 2010

Radio祭り!バリ好き!#33"

今日はレギュラーラジオ番組の収録をしてきました!今回はゲストにSHUUBIさんをお迎えしましたよ〜!かわいいいいいいい! 先日、代官山のライヴハウス「晴れ豆」で初めてお会いしたんですけど、共通の知り合いがいたおかげで、すぐに仲良くなってtwitterでもやりとりさせてもらっています!10月27日に、ニューアルバムをリリースされますよ〜!フュージョンやジャズが好き!というSHUUBIさん。とってもかっこいいサウンドのアルバムだよ!福岡出身とのこのなので、いつか福岡で一緒にコラボライヴとか、、、、やりたいな〜\(⌒▽⌒)/

恒例になりつつある生演奏コーナー!これ楽しい。すごく自分達のためになってるのも良くわかる。リスナーの皆さんにとっても気持のよい時間であれば、なお幸せだな〜。私達がどんな音楽を聴いてどんな風に影響受けてるのか感じ取ってもらえたらうれしいな。

明日は松本英子さんの番組の収録、そして夕方はNack5に生出演するよ〜!


3 comments:

SKY ONE said...

今日の晴豆、SHUUBIちゃん行ってきま~す

k-ichiro0209 said...

KBCだと毎回ナマ演奏が聴けるなんて
羨ましいですー!

ほなたり☆

Rina said...

sky oneさんへ
shuubiちゃんのライヴ、たのしかったでしょうね〜〜!

k-ichiro0209さんへ
そうなんです!生歌コーナー楽しいですよ!
ほなたり!!

Rina