Monday, October 11, 2010

MY LIVE MY LIFE MY MUSIC

今日は安めぐみさんのラジオ番組の収録にお邪魔してきました〜!いやぁ、安さんの可愛さったら半端ねぇ〜っす。女の私でもドキドキしちゃった。ってことはKouさんはきっとバックバクだったはず。

だって、indigo blueって向かって左側がRina、右がK0uさんってのが定位置じゃん?
もちろんスタジオ内で用意されている椅子に定位置で座ろうとするじゃん?
そしたら、Kouさん....

「あなたこっち。」

と向かって右側に私を座らせるの。( ̄▽ ̄;) なぜなら......

向かって右側の席の方が、安さんと真っ正面だからーーー。(爆)

生演奏の時、きっと安さんが真ん前にいたら緊張しちゃうって思ったんだろうねーー!いつもの倍は汗かいちゃうもんねぇ〜w

てなわけで、安さんの癒しパワーをふんわ〜りと頂き、無事に収録を終えました。
キレイで優しくて本当に素敵な人でした〜。生演奏も喜んでもらえたし良かった!
オンエア日がわかったらまたアップしますね!
MY LIVE MY LIFE MY MUSICという番組です。

明日はKBCラジオの収録さ!またギター持って行こう!



5 comments:

SKY ONE said...

kouさんったら、美人の相棒を差し置いてなにしてんだか(笑)

以下、想像

安:お好きな物はなんですか
K:焼きそば
安:焼きそばですか
k:ペヤング

亜輝男 said...

席~(爆)

kouさん写真、積極的にハニカンデますね(爆爆爆)

いやぁ~ 女子でも癒される女子ってスゴイっ!!!!!
なにげに里菜男もハニカンデ嬉しそうに見えるのは気のせい?(爆)

かずお(katidokibasi) said...

こんにちは!

番組出演、お疲れ様です。

安さんの癒しは天然みたいですね!安さんのマネージャーさんもツイッターしていて、私もフォローしています。マネージャーさんは、どこまで安さんに癒されてツイートしているんだろうと時折思いますw

最新アルバムの発売前で、小旅行みたいな
プロディースでラジオ出演等が盛んですね。
生演奏が有るからタイミング良く放送が聴けたら良いのですが、なかなかですw
 
ライブの観れる機会が有りましたら観に行きますw
生演奏が楽しいですからねw

では、ごきげんようw

Rina said...

SKY ONEサンヘ
これまでにないくらい嬉しそうな顔してますね〜Kouさん。
焼きそばの話にはならなかったな〜。
かっこつけたのかな〜Kouさん( ̄▽ ̄;)

亜輝男さんへ
私もうれしそうでしょ〜w
だってね、安さん見てると本当に笑顔になるくらい可愛かったんよ〜w

かずおさんへ
確かにずっと安さんといたら、イライラしなくていいかもしれませんね〜w
アルバム発売までもう少し!がんばります!

Rina

kimmy said...

え~??
Rinaさんの方がかわいい!絶対!
特にこの写真は最高の笑顔です。