Saturday, October 23, 2010

SHORELY is out!

10月20日 indigo blueの4thアルバム「SHORELY」の発売日でした!! すごくイイ!との言葉を耳や目にする度、幸せに包まれています。ありがとう。

五周年経って発表するアルバムは、私達の一番シンプルなところにスポットをあてたものです。シンプルにした分、色濃くindigo blueの個性が浮き出たんじゃないかとおもっています。

ゆったりとした世界、リラックスして聴いてもらえると嬉しいな〜\(⌒▽⌒)/
iTunes Music Storeでも「SHORELY」ゲットできますよ〜〜〜〜!!

そして発売日はindigo blueのレギュラーラジオの収録をしました。ゲストにキクチタケシさんをお迎えしました!キクチ君と会うのは久々だったな〜。横浜出身横浜在住のはハマッコ!音楽に対する熱い想いを語ってくれたよ〜。12月にはキクチ君のライヴが九州であるので、ぜひHPをチェックしてみてね〜 キクチタケシHP


5 comments:

ブルーデニム said...

ジャケットを見た瞬間どんな音かを感じましたよ。
そして、1曲目を聴いた瞬間にその予言は当たり、どっぷりindigoblueの世界に入り込みました。
これから繰り返し繰り返し聴いていきたいと思います。
すてきなアルバムありがとうございました。

chie4869 said...

ニューアルバム、すごく好きです☆☆☆
寒い季節に飲む、少しビターだけどほんのり甘いカフェオレみたいにじんわりと沁みてきます♡
たくさん聴いて、しっかり味わいます♪
大阪ライブ、楽しみに待っています!

Rina said...

ブルーデニムさんへ
ありがとう!!
愛聴盤になりますように〜!!

chieちゃんへ
ありがとう〜〜!
はやく大阪で会いたいね!!

Rina

arumanda said...

hey hey rina.

too long time no see!

congratulations on yet another album. that's fantastic news. i'm really happy for you and you must be really proud.

by the way, what does shorely mean?

Rina said...

arumanda,
hey!!! so nice to hear from you!
how are you doing? i hope you are having fun.

"SHORELY" is the word we made up.
we combined the words "SHORE" and "SURELY" together.
it describes that we often get lots of inspiration from the sea. Particularly INAGE KAIGAN! you know...;D

don't you have any plan to come to Japan this winter?
i miss you so much.