Saturday, October 09, 2010

はれまめっ。

代官山「晴れたら空に豆まいて」でのライヴ!来てくださったみなさん、ありがとう!

ばば〜〜〜〜ん。ミトカツユキ君と再会〜〜〜。彼は同じイベントに出演するバンドでサポートキーボディストとして参加していましたよ!この写真オモロい。本番中もミト君はステージの横でニコニコ聴いてくれてました。きっとLight My Candleは一緒にハモっていたに違いないw

晴れ豆でのライヴは3回目になります。イベントライヴでは沢山の出会いがあり、それも楽しみのひとつです。今回はSHUUBIさんと楽屋でお話させてもらって、共通の知人がいたりして仲良しになりました!またどこかで会えるといいな〜。

今回のイベントのオーディエンスは若い女性が多くて、indigo blueにとってはちょっと珍しい景色でしたw でも皆さんあたたかく聴いてくれて嬉しかった〜。若いオーディエンスは手拍子のテンポが早めだねっ!ふふふ。
mcの流れで、皆さんにとってKouさんのイメージは「やきそば」になっただろうね〜。

きっと今日あたり焼きそばをたらふく食べていることでしょうw




2 comments:

 SKY ONE said...

客席をぐるーっと見回して、こりゃアウェイだなぁと(笑)

あの客層だと、「Set me Free」より「Open Door」あたりが良かったかなと思ったり

でも、皆さんのノッてくれて良かったです。

もうKouさんのあだ名は「焼きそば君」ですに決定です(笑)
「ほなたり」の次の言葉からインスパイアされた曲シリーズは「焼きそば」に決定かと

Rina said...

SKY ONEサンヘ
OpenDoorだと英語曲が多すぎかな〜とか思ったりね〜w
むずかしいですね。でもあたたかいお客さんで良かったです!
来てくれてありがとうございました!

Rina