Tuesday, October 26, 2010

Radio 祭り! Suono Dolce

25日はニッポン放送SuonoDolceにお邪魔してきました〜。こちらはインターネットラジオで動画も観れます。出演させてもらうのは何度目だろうか。いつも応援してくださって感謝です。
生演奏もいい感じ!Breatheを演奏したよ〜。後で音源聴いたけど、なかなか良い音でした!
うれしいね!
そして、荘口さんとのショット。「ブログにこの写真を載せないと不幸が訪れる....。」と散々脅された( ̄▽ ̄;) バンドが解散するか、メンバーがどんどん増えてめんどくさくなるかも!とかも言われた(笑)。そこまで言われると、ちょっと載せないでみてどうなるのか....知りたくなっちゃうよね。いやいやいや、ここは載せますとも!!

楽しい時間をありがとうございました。



2 comments:

Anonymous said...

インターネットラジオってまだ聞けるんでしょうか?
先日のFMフジはノイズ混じりのラジオに耳を凝らしてました(笑)
これからもどんどんラジオ出演してくださいね!!

Rina said...

anonymousさんへ
こちらのオンデマンドは無いようです。
次回はオンタイムで観れるといいですね!


Rina