Saturday, October 23, 2010

FM サルース

21日木曜日はFMサルースにお邪魔してきました。たまプラーザ駅にあるんだけど、駅降りてあまりの変わり様にオドロキ!モモノキ!サンショウノキ!すんごい綺麗でお洒落な駅ビルができていて、FM サルースのサテライトブースもかっこいい〜〜! 歩いている家族連れもなんだかオサレーーー。

いつも応援してくださっているFMサルースさん。今回も楽しくトークしました。Kouさん、どんどん喋りが流暢になってません?www 
スタジオ広いし、サテライトなので次回はギターを持って行こう!

3 comments:

かずお(katidokibasi) said...

こんににちは!

先日は放送が聴けるエリアで、FM東京を聴きました。生演奏が素敵でした。ライブ会場にいる感じに感じました。

では、ごきげんよう!

Rina said...

かずおさんへ
聴いてくれてありがとう!
ラジオでの生演奏、やったかいがあります!

Rina

SKY ONE said...

山野もあるし、噴水前でライブも出来るので、インストライブで呼んで欲しいよねぇ