Monday, October 18, 2010

JOYFUL.

すっきりとした秋晴れの昨日は、FM世田谷の生放送にお邪魔してきました!


久々の登場!でしたが、皆さん温かく迎えてくれて感謝です。日曜日の午後だったので、生演奏は「ほなたり」をチョイス。とっても気持ち良く演奏できました~♪(´ε` ) リクエストメールくれた皆さん、ありがとう。


せっかく天気もいいし、散歩してから帰ろうと思い、スタジオがある用賀から昔住んでいた桜新町を通り、駒沢のカフェでごはん食べました!懐かしい風景に色んな思いがめぐったなー。
かなりお世話になったレンタルビデオ屋さんや関西ダシの美味しいうどん屋さんがなくなっていてちょっと寂しくなったり、変わらないサザエさん通りの雰囲気にほのぼのしたり。10年の月日…。一番変わったのは私自身かもしれないなぁ。としみじみ。

さて明日もJFNラジオの生放送に出演します!アルバム発売まであとわずか!頑張ります\(^o^)/

2 comments:

まぐろ said...

今夜アルバム入手予定です。いままで「ほなたり」の意味がわからず、ウィキってみようと想いもしましたが、楽曲を手にして意味を感じてみようと想い調べずにいました。
今夜からゆっくり新しい曲を聴いてその意味も感じ取る楽しみも味わいたいと想ってます。個人的には昔ラジオ&札幌ライブでやった(12月のライブも同じクラップスホールですね!)サマーハイがとても気になっています。ラジオ投稿では「サマーハート」と書きリナさんに突っ込みを入れて頂いた事が昨日の様に思い出されます(笑)
最近忙しいので、ニューアルバムを聞きながら私も散歩してみようかな。。。
こっちは急に朝晩の冷え込みがキツくなりました。お風邪引かないように。。。。

Rina said...

まぐろさんへ
いつも応援ありがとうございます!!
ほなたりの意味...。なんとな〜く感じてもらうのもいいかも〜w
うふふ。twitterで知り合った女性のお子さんが、言葉を話せないくらい小さかったころに生み出した造語なんですよ〜。響きが可愛くてインスパイアされました〜!ニューアルバム、気に入ってもらえますように!

Rina