Thursday, October 28, 2010

Radio Radio

水曜日はラジオ二本!まずは松本英子さんのサウンドスケッチ!本当にいつも応援してくださって、何度もお邪魔している番組です!英子さんとはちょこちょこスタジオですれ違ったりしてるんだけど、じっくりお話するのは久々。でもね、いつも感じるんだけど、すんごく話しやすいの。英子マジックだね。私もKouさんも、すごくリラックスして色んな話をしました!楽しかった〜。ありがとう。また一緒にステージにも立ちたいな〜。秋田でのライヴを是非是非!!\(⌒▽⌒)/

そしてNack5! こちらの番組も、何度もお世話になっています。久々の登場でしたが、相変わらず温かく迎えてくれて感謝です。こちらでも「色めがね」が人気でしたよ〜。うれしいね〜。特に女性に人気だね、色めがね。流行とか、男性目線とか、女同士のうわべトークとか(笑)、色々あるけど、自分らしいカラーでいたい、自分だけの色を見つけたい!って思ってんだよね〜。(*^o^*) 

さて、ラジオ巡りも一段落。11月からのツアーに向けての準備&リハに集中しなくっちゃ!SHORELYの曲、ライヴでどんどん育てて行くんだ〜\(⌒▽⌒)/

ブログ左側にライヴ情報があるので、お近くの方はぜひライヴを聴きにきてね!




2 comments:

たくる said...

Rinaさん、こんにちは。
SHORELY発売おめでとうございます。

Kouさんちで見ましたが28日(私の誕生日)にさいたま新都心を歩いていたんですって~。

うわ~っ、残念。わたしはいつも喫煙所を求めてあの辺うろついているんですよ(^^;
もしお二人に会えたらハッピーだっただろうな。

別件ですが、ジョンレノンミュージアムが9月で閉鎖になりました。

Rina said...

たくるさんへ
あら〜。偶然ばったり会ったりなんかしたら楽しいですね〜(笑)。しかも誕生日!!!
おめでとうございます!
ジョンレノンミュージアム、閉館は残念ですね。


Rina