Tuesday, October 19, 2010

ONCE

今日は寒いっ!って思ったけど、これが普通だよね??(笑) そんな中、私達はJFNの『ONCE』という生放送ラジオ番組にお邪魔してきました〜!DJのトムセン陽子さんとも初めてお会いしました〜!楽しかったよ〜。生演奏は「Breathe」。カッコいい!と感動してくれて、私達もハッピ〜。番組のスタッフさん達もアルバム「SHORELY」を気に入ってくれてて嬉しいな〜。特に「色めがね」が人気だったよ! 記念撮影もいい感じ。トムセンさん、スラッと背が高い!私これ、つま先立ちしてまんねん。( ̄▽ ̄;)

曇ってはいたけれど、せっかくの午後を都内にいるのでKouさんと恒例のWalk Onタイム!ミニマーチンギターだと重たくないからね〜!しかもこのギター、ミニのくせに良く鳴るのだ!
皇居の周りを歩いていると、緑が豊で気持がいいね。

こんな「貞子」が出て来そうな風景も見つけたり。薄暗くなって一人でここ歩いたら怖いね〜(笑)。結局、半蔵門にあるTOKYO FMのビルから秋葉原まで歩いたよ〜。途中の神保町で「はちまき」という昭和6年からある天ぷらやさんに入ってランチした。すんごい量だった。昔ながらの味なんだろうな〜っていう素朴な味でした〜。あまりの量に胸焼けが。。。(*_*)

都内の散歩は、いろんな発見があって楽しいね〜。

さて、明日はindigo blueの4thアルバム「SHORELY」の発売日です。
アコースティックで気持いいアルバムになってるよ!ぜひぜひ聴いて欲しい!
明日発売のCDジャーナルにもインタビュー記事が載っていますよ〜。

本格的に冬に近づいてきましたね。みなさん、風邪ひかないようにね〜!\(⌒▽⌒)/


7 comments:

Anonymous said...

初めまして。
今日の「once」聞きました。音がとても気持ちよくて感動しちゃいました!それで今ネット検索してたら、たどり着いてこのブログを見ています。
アルバム買います!
ぜひ長野市にライブやりに来てください。生演奏を聞いてみたいな~~。

Anonymous said...

これからラジオにライブにいっぱいで大忙しですね♪
皇居の周りは空気が清清しい気がします。
なにやら風水で位置的に一番『気』の良い場所を選んたとか。
逆に渋谷とか六本木は地形的に良くない気が滞りやすい、と。本当かな?(笑)
写真の井戸から貞子本当に出てきそうです・・

今日はお昼休みに一番近いCD屋に走ります!
楽しみです!
風邪引かないで下さいね!!

あきちゃん said...

お散歩いいなぁ~
楽しそう♪

さてさて、本日2010年10月20日
ついにこの日がやってまいりました♪

待ちにまったアルバム、
本日ゲットしてまいりま~す♪

早くききこみたい♪♪♪♪♪

hga02635 said...

Rinaさん、こんにちわ!
そのアコギはちびっ子まーくんだったんですねっ!
なんだか楽器が増えてませんかぁ〜??
今日発売日でした!
帰りにタワレコでゲットしてきますぅ!

ブルーデニム said...

ギターをずいぶん下げて担いでいると思ったらミニだったんですね。
今日は仕事でアルバムを買いにいけないけど、明日はぜったい・・、もう今からわくわくしています。

SKY ONE said...

色めがねは今回のダークホースかと

Rina said...

Anonymousさんへ
ありがとうございます!
長野でもまたぜひライヴやりたい!
そのときは是非来てね!

Anonymousさんへ
ほ〜!そりゃ気持いいわけですね、皇居周辺。
アルバム、気に入ってもらえたら嬉しいです。

あきちゃんへ
お散歩いいよね〜!頭の中もスッキリするよ〜!

hgaさんへ
ミニマーチンは、デビュー前から持っているんですよ〜!

ブルーデニムさんへ
アルバムは気に入ってもらえたかな〜

SKY ONEサンヘ
色めがね、お気に入りの曲ですよ〜!

Rina