Friday, January 02, 2009

賀正!2009

明けましておめでとうございま〜〜〜す!
2009年の幕開けですね〜。
今年も、indigo blueをよろしくお願い致します!

さて、私は元旦からお仕事!
JFN系のラジオ「歌い初め2009」にゲスト出演!
パーソナリティでミュージシャンの東野純直さんが
11時半から17時まで生放送でお送りした番組。
私は13時から15時の2時間、出演させてもらいました。
東野さんとセッションして「You've Got A Friend」を歌ったよ!
2009年第一発目の、まさに 歌い初め でした。

大晦日は、オカンの家に行きました。
なんと、おせちを作ってくれて感動!
2009年第一発目の食事は母の味。幸せだね〜。


あとね、2009年の開運のためにって
オカン、こんなものをくれたよ〜〜〜!
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(笑)


2009年、みなさんにとっても良い一年になりますように。\(⌒▽⌒)/

xoxo

9 comments:

Anonymous said...

Rinaさん、明けましておめでとうございます。
Rinaさんのお母さま、お茶目ですね☆
料理もお上手だし、お見事です!!

昨年は、広島で生・indigo blueを観ることが出来、とても幸せでした。今年も是非!!
期待しています♪

“飛鳥Ⅱ”はさすがゴージャスですね。
Rinaさん、相変わらずお美しい。。。
私も11月に別府行きました。時間がなく全部は回れませんでしたが自然って凄いですよね。
長崎へも行かれたのですね。広島の電車&平和記念資料館へも是非!!

arumanda said...

happy new year my lovelies. i'm sure as always that 2009 will be a wonderful year full of success, joy and smiles.

my wish for this year is to have my very own golden poo.
if only dreams could come true!!!

be well oh and thank you so much for linking my blog to yours. how lovely!
xoxo

Anonymous said...

rinaさん、明けましておめでとうございます!
元旦から頑張っていますねぇ〜。。
寒い日が続いて、カサカサにならないように!
今年も素晴らしい歌声をお願いしますね。。

Anonymous said...

あけましておめでとうございます^^

2009年からおせちおいしそう^^
お重も桜の形??かわいいですね^^

そして金のプーー(笑)
お母様とってもすごいものを
どこで手に入れたんだろう^^

でもこれ私も欲しいかも^^

確か、シールがあったはずですから
今度ファンレターにくっつけておきますね^^

本年もよろしくお願いします^^
12日横浜に行く予定です^^

Anonymous said...

こんにちは~
2009年が始まって、はや数日…いつも通りの挨拶にさせてもらいました(^^;

あっという間に1年が過ぎて、新しい生活も「新しい」とは言えなくなってきた感じですが、相変わらずマイペースです。ちゃんと自分の足元見て、背伸びしすぎないようにしようと思います。本厄に突入するので色々気を付けないと…

今年もRinaさん、indigoを楽しみにしてます♪充実した2009年になりますように!

Rina said...

mikiさんへ
今年もよろしくで〜〜す!
また広島へ行きたいな。そして、広島の平和記念資料館にも行かねば!!ゆっくり観光してみたいな〜。広島にも綺麗な自然があるんだろうな〜。

arumanda
Happy new year! I hope your 2009 will be a wonderful year too.
"golden poo" sounds really funny ne.

hga02635 さんへ
今年もよろしくで〜〜す!
確かに乾燥しているので、喉も肌も潤さなくては!(笑)でも、関東の冬は天気が良くていいですよね!

インディゴブルーさんへ
今年もよろしくで〜〜す!
へ〜、シールのゴールデンプー(笑)もあるんだ〜。
おもしろすぎです。(笑)
横浜で会えるんですね!やった〜!寒そうだけどがんばる〜〜!ちゃんと防寒してきてね!

ハルさんへ
今年もよろしくです〜〜!
背伸びしすぎないように という言葉、いいですね!私も気をつけよ。お互い、2009年も良い年にしましょうね!早く会えると良いな〜。

Rina

Anonymous said...

昨年はほんとうにありがとうざいました。
新曲やその他、様々な思い出を有難うです。
年々リナサンの芸能人オーラが大きくなって、まともに目をあわせれなくなっていくワタシですが(笑)、新年も藍色サウンドをパワープレイで過ごしたいと思ってます。
リナサンもお体ご自愛のほど、ますますパワーアップして、ノラ姉さんを追い越す勢いで頑張ってくだされ~~~

Anonymous said...

↑鮪でした~~~(失笑)

Rina said...

maguro さんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
また今年もよろしくお願いしますね!
私も期待に答えられるように日々努力致します!

Rina