Tuesday, January 13, 2009

よこはま〜♬たそがれ〜♬

横浜ベイクオーターでのライヴ!
心配していた寒さも、太陽とライティングとカイロのおかげで
意外と大丈夫だった〜!演奏してると温まるしね。
聴いてくれた皆さんの方が寒かっただろうな〜。
駆けつけてくれたファンの皆さん、初めて聴いてくれた皆さん、
どうもありがとう!うれしかったよ〜\(⌒▽⌒)/
なかなか横浜でのライヴが無いと嘆いていたけど
2009年は横浜からスタートってことで、これまた おnewやね。
千葉から行くと、小旅行気分で楽しかったりもする。(笑)
荷物が多くなければ、お買い物心に火が着いちゃいそうだった。
でも曲づくりの続きもあるし、すぐに帰宅。
久々に7時起きだったもんだから、睡魔に負け気味。(笑)
もんもんとしていると、NHKで興味深い番組が。

女と男の違いについて。

同じ事をやるのにも、女と男では使う脳みそが違うらしい。
やれること は同じでも、その やり方 が違う。

なるほどね〜。人間って不思議。わからない事だらけ。
学歴の低い私が言うのもなんだけど(笑)
生物学の研究って憧れるな〜。




5 comments:

たくま said...

Rinaさん 寒い中お疲れ様でした。3rdアルバムを発売後早速購入して、早く生のお二人がみたく、うずうずしておりました。かみさんも息子たち(まこと・やまと)も楽しみにしていたので、ようやく聞けたという感じでした。二人とも大きくなったので、最初はおわかりにならなかったようですね(笑)。まことはお二人がデビューして直後の調布・山野楽器から、やまとは生まれる前から聞いていたのですから、子供の成長がお二人の歩みとともにいるみたいで、ちょっと感慨深いものがありました。今後もいい曲、いい演奏を期待しています。家族連れの父親より。

Rina said...

たくまさんへ
こちらこそ、寒い中聴いてくれてありがとうございました!本当にお子様達が大きくなられていてオドロキ!かわいいですね〜お二人とも!まこと君に「リナさん!」なんて言われて、ジーンときてしまいました(笑)
これからも、彼らの成長をライヴごとに見守りたいです!
私もがんばらねば〜〜〜!

Rina

インディゴブルー said...

寒い中お疲れさまでした☆
rinaさんの 透き通るような声と
kouさんのギターで 寒さなんて
気になりませんでした^^

横浜はお買い物スポットたくさん
ありますよー^^

おいしいお店もたくさん^^

今度ご一緒に☆

hga02635 said...

rinaさん、こんばんわぁ〜。。
横浜…いいですねぇ。
異国の匂いがしますよねぇ、そしてそれがおしゃれ〜な感じに思います。
関西だとみなと・KOBEでしょうか??
京都生まれの僕には、どちらの街も異国情緒があって、港の夜景があって、海からの風があって、と未だに憧れますね!!
(千葉もいいところだと…汗)

よこはまたそがれって、古すぎないですか??
おとうさんの十八番だったのかな?
PS
YouTubeで「泣ける歌…」見ました!!

Rina said...

インディゴブルーさんへ
買い物スポット、いっぱいあっていいですよね〜。
またじっくりオフの時に横浜へ遊びに行きたいな〜。
美味しいものも食べたいね〜!

hga02635さんへ
確かに、KOBEの街と横浜の街は似ていますね〜。
港町ってオサレです。
よこはまたそがれって古いですか(笑)
お父さんが歌ってるのを聴いた事はないですけど(笑)
父は洋楽が好きだったんですよ〜。ああみえて。

Rina