Sunday, January 11, 2009

じゅーしー。

甘酸っぱいイチゴを食べながら作曲中〜。
おいしいフルーツって、あ〜幸せ。(⌒_⌒)

Kouさんがギター&ベースを録音している。
失敗すると「チッ」とか「フフッ(笑)」とか言いながら。
そんな時にこっそりブログの更新をしてみる私。

さっき、TVで懐かしのヒット曲やCMの声やアニメの声優さん達の
顔を見せます!的な番組をチラッと観ていたんだけど
「声」って不思議だね。
外見ほど、声は年をとらないのかな〜とか
声を聴くだけで勝手にイメージを膨らませているものだな〜とか

自分はどうなんだろ?
むか〜しの歌声とか聴き直してみようかな。
いや、なんかこっぱずがしい。( ̄▽ ̄;) とか
私はよく、「思ってたより小さいんですね」と言われる。
声からイメージすると、もっと背の高い人だと思うらしい。

ん〜おもしろい。

な〜んてことを考えてるうちにKouさんが録音し終わったので
歌を入れてきま〜す。

明日は横浜でライヴで〜す。

xoxo





5 comments:

ブルーデニム said...

スタポでのRinaさんは背の高さなんて気にならないくらい大きく見えますよ。

今は曲作りですか、しかしKouさんがSantanaをGyao Jockey#1で
ちらっと弾いたときはびっくりしました。
もっともっとKouさんのリードが聞きたくなりました。
かくいう私もRinaさんが生まれる前からSantanaのコピーバンドしてましたけどね。
(あーまた年が・・・・)

PS. トップのバナー変わりましたね。

hga02635 said...

rinaさん、こんばんわ!
大阪に戻ったので、明日はちょっと行けませんが、そのうちにまた、ライブで元気?な、明るい?しっとりした?…
う~ん、二人仲良しの素敵な歌と演奏を聞かせていただきたいと願っています!!

それで、rinaさんが思ったより小さい!
それには賛成!!
kouさんも思ったより、小さい方で…
そのバランスを想像してしまう→kouさんを大きな人だと思ってしまうから、そのバランスでrinaさんを想像してしまうから、小さな人だと余計に思ってしまうのかもしれません!

ちっさい体から、パワフルなパフォーマンスが出来ることがすばらしいと思います。

猫目堂 said...

ヨコハマ行きましたよ。

Rinaさんは歌ってると大きく見えますからね。

楽しいライブでした。

寒いなかお疲れ様でした。
また会えるときを楽しみにしています。

横浜しん said...

今日の横浜は寒かったですねぇ...屋外ステージの二人の鼻が、ほんのり赤く...観ている方はヒーターが設置され、暖を取れましたが、ステージは???しかしながら、さすがRinaさん!声も切れる事無く年頭からベイサイドの空気と相まって透きとおるような声を聴かせて頂きました。indigo blueの曲は海が本当に似合いますよね...感動!2/19横浜を始め今年も応援させて頂きますよ!くれぐれも体には気をつけて頑張って下さいね!

Rina said...

ブルーデニムさんへ
太めの声と体が、大きく見せるのでしょうね〜(笑)
ブルーデニムさん、santanaのコピーバンドとは!渋いですね〜。おいくつくらいなのか、想像中です(笑)。

hga02635さんへ
大阪いいな〜。大阪のうまいもんが食べたいよ〜(笑)。
Kouさん思っていたより小さいですか〜?見た目より、高い声を出すってのは確かですよね!

猫目堂さんへ
来てくれてありがとうございました〜!
寒かったでしょ〜?でも楽しい時間でしたね。
またお会いしましょうね〜!

横浜しんさんへ
寒い中、奥様と来てくれてありがとうございました〜。
ステージは思っていたより寒くなかったですよ〜。ライトのおかげかな。いやいや、聴いてくれた方々の温かさのおかげですね〜。今年はもっともっと横浜LIVEをやりたいな!

RINA