Friday, January 09, 2009

六本木音楽部。

久々に雨が降っています....。寒いっ!
さて、ちょいと久々のブログ更新です。
年明け早々、曲づくりモードのindigo blueでした。
良い感じの曲が出来ているので
2009年、ナイスなスタートです。

昨日の夜は、以前もゲストに出させて頂いたGyao Jockey
「六本木音楽部」に2度目の出演!


はなわさんが、indigo blueをとっても気に入ってくれて感謝です。
生演奏もやりました。2曲のはずだったけど、おまけも有りで(笑)
ちょっとNewなアレンジでしたが ( ̄▽ ̄;) てへへ。
今回は、はなわさんの生演奏も聴けてラッキー!
思えば佐渡に住んでいた頃、私とKouはお笑い番組を観ながら
はなわさんを応援していたな〜。S A G A 佐賀!!ってね〜(^-^)
今はレーベルメイトでございます。おもしろいものですね。

さあ今日は、そのレコード会社に行って新年のご挨拶をしてきます!


xoxo


4 comments:

Anonymous said...

あけまして おめでとう ございます
今年は更にindigo blue が開花しますように・・・

て、ことで早速Gyao Jockeyを見て参りました、第1回放送分でしたが
生(素?)に近いindigo blue を見ることができHAPPYでした。
(すごいドアップで映るんですね)
昨日の放送分がアップされるのをわくわくしながら待っています。

Rina said...

ブルーデニムさんへ
明けましておめでとうございま〜す。
今年も応援よろしくお願いします。\(⌒▽⌒)/
Gyao、まだ前回のも観れるんですね。(笑)
ドアップって。。。。怖いわ。( ̄▽ ̄;)

Rina

mmm said...

こんにちは。
昨夜見るともなしにスタポを見ていたら、透明感ある歌声が聴こえてきてふと見ると…あのヒトだっ!

というわけで、今やっとこのサイトに到達できました。
実は私、もうずいぶん前になりますが(失礼!)「アニー」を拝見した者。ほぼ同世代、客席からずいぶん憧れたものです。

勝手な再会ですが、ついうれしくなって書き込みしちゃいました。

芯のとおった透明な歌声、癒されます。
これからも頑張ってくださいね。

Rina said...

mmmさんへ
書き込みありがとうございます!
スタポから辿り着いたんですね!嬉しい!しかもアニーの時の私をご存知とは!ありがたいです。
懐かしいですね〜。20年以上も経ってしまいました(苦笑)これからも頑張りますので、応援宜しくです!
またスタポにも出演しますので、観てね!

rina