Monday, October 20, 2008

INTERNET LIVE やるよ〜!


iPhone 購入時にもらったSoftbankの「お父さん」を使って
宣伝してみました.....。(笑)
そう、10月21日の夜8時からインターネットライヴをやるよ!
ぜひぜひ見てね!そして、どしどしメールしてね!
ライヴ中にメッセージを紹介して行きますよ〜〜。
前回のインターネットライヴよりたくさん演奏する予定です。
がんばりま〜す。応援よろしくね〜。

今日もリハーサルスタジオで練習してきたんだけど、
使った部屋のスピーカーかミキサーがイカれてて(T-T)
すんごいやりづらかった。たぶん爆音バンドが練習してとんだんだろうな。
私の声もKouさんの声もギターも、拡声器から聴こえるような音だった...。
いろんなジャンルを引き受けているスタジオの機材さん達も
お疲れというわけですね...。(笑)

お疲れといえば、先日、家の掃除をし始めたら
燃えに燃えて(笑)かなりの大掃除になりました。
家にある"お疲れ"のもの達や、使わないもの達を
思い切って捨てたら、ちょっと部屋が広くなったよ。
スッキリした部屋になって、気分もリフレッシュ。

では、明日に備えて早く寝ます!

xoxo






5 comments:

Anonymous said...

わ〜Kouさんと同じ宣伝方法だ!(笑)Comic Lifeですね?
これからインターネットライブですね(^^)v
僕はこれから急なバイト入りました(ToT)
明日の休みに楽しみたいです。
部屋の片付け、分かります!
僕も模様替えしたら、一週間以上かかった。。。(苦笑)
さっきiMacゲットしたので新しい部屋で宅録に励みます♪(笑)

kayo said...

こんばんは~
インターネットライブ観ました。
とっても良かったです。
私の大好きなSpinで終わって嬉しかった!!
rinaさんの声、すごくパワフルで羨ましいです。

観るのに一生懸命で
メールを送るゆとりなんてなかった…
友達(私のギターの先生)はちゃっかりと
メッセージ読まれてました。(××nzoさんです)
ちょっと悔しい…w

大阪も広島もライブ行けませんけど
CD聴いて次のチャンスを待ちます。

素敵なライブをありがとうございました。

Anonymous said...

インターネットライヴ見ました。
コバルトブルーを生で聴けてすごく嬉しかったです。距離は離れているけど、同じ時間を過ごせていることに感動しました。
明日はついにアルバムの発売ですね!!うれしいなぁ~☆
待ちきれなくって、何曲かは携帯でダウンロードしてしまいましたが、、、(藁
あぁ~本当に素敵な時間だったなぁ~ありがとうございました!!!
メッセージ送れなくてごめんなさい↓↓(涙

Anonymous said...

ネットライブ見れなくて&番組メール送れずにすいません。二人目が退院してきたもので(汗)
ウクレレ見たかった・・・ん?チューニングメーターが変わりましたか?なにやら目玉オヤジのような。。。(爆)
スケジュールがつまっているようで忙しそうですが、がんばってくだされ~!!!
PS:北海道にはラジオもライブも予定が未定・・(涙)

Rina said...

manabuさんへ
そうそう、comic lifeです!
iMacゲットっすか!いいですね。
楽曲製作、がんばってくださいね〜〜〜!

kayoさんへ
聴いてくれてありがとうございます!!
ライヴ、都合が合わなくて残念ですね。。。
もっともっと都内以外でのライヴも
やれるように、頑張って行きたいと思います!

抹茶さんへ
久々にコバルトブルーを歌いました〜!
聴いてくれてありがとうございます。
今度はぜひぜひ生で、同じ空間で、同じ時間を過したいですね!

maguro-rさんへ
二人目!!!うわ〜い!おめでとうございます!!
超かわいいんでしょうね〜〜〜!幸せいっぱいですね!
ウクレレは、また再放送で観てね!
北海道、行きたいよ〜〜(T-T)


Rina