Thursday, October 30, 2008

寒くなって来た〜〜〜〜!

はい、またおでこが.....。ぴかり〜ん( ̄▽ ̄;)
今日もラジオの収録。松本英子さんの番組に出演!
とってもキレイな秋田美人!見とれちゃうな〜。
indigo blueの音楽をいっぱい聴いてくれてて、
とっても話しやすかった!感謝の気持でいっぱいです。
ありがとう。またお会いしたいですね〜。

さて、今日はだいぶ寒いっす。
冬がもうすぐそこまで来ている感じがしますね〜。
Kouさんの故郷の旭川は雪が降ってるって〜!
寒すぎるのは辛いけど、冬の静けさみたいなのって嫌いじゃないな。
ただ、風邪の季節ってのがいただけない。
風邪は大敵です。マスクが手放せません!
予防のためにマスクするのも大切だけど、
風邪ひいてる人こそ、マスクしてくれてるとありがたいんだけどな〜。

と、そんな話はさておき、
先日のニッパーズギンザのインターネットライヴが再放送されています!
ぜひぜひ、観てみてね〜〜。

スタジオは、こんな感じ〜。ちょっと不思議なライヴだね〜。

ウクレレ〜。♬ ♬ ♬

明日は(もう今日だ!)イクスピアリでのライヴのために
リハーサルしてきま〜〜〜す!

xoxo


2 comments:

Anonymous said...

大変ご無沙汰さんです。
まだタイ・バンコクにいるとーちゃんです。

大分前になりますが、松本英子さんの"Squall"、大好きな歌でした。

で、11月少しだけ東京なので、私のお気に入りの山野楽器でニューアルバム手に入れますよ。楽しみにしてます。

大ベテランの「長谷川きよし」さん、リナさんの歌褒めてましたよ。(めったに褒めない人だからねー)
でも、まだきよしさんのこと知らないよね。

ではまたどこかで・・・。

Rina said...

玲子のとーちゃん さんへ
お久しぶりです〜〜〜。
長谷川きよしさん、検索させて頂きました。
You Tubeとかも観させて頂きましたが、素晴らしいですね!お褒めのお言葉をもらったなんて嬉しいです!
これからもがんばりま〜〜す。

Rina