Saturday, October 11, 2008

Mac Fan 取材!


お馴染みのMac Fanにまたまたお世話になってきました〜!
今回は、iPhoneを使っているindigo blue として登場!
App Storeで「Guitar」という音楽アプリをダウンロードして
Kouさんと二人でiPhoneで演奏してみるという企画。(笑)
アコギの音が鳴るし、コードも自分で作ってインプットできる。
iPhoneを振るとビブラートがかかるってのもカワイイ。
二人でiPhoneを両手でいじって、見た目はかなり地味ですが(笑)
ゆる〜くておもしろい感じになりました。
Mac Fanの発売と、Webでの紹介をお楽しみに!

今回も記念撮影しちゃいました。
Mac Fanに登場するのは5回目ということです。感謝ですね〜。
どこまでもMacユーザーなindigo blueです。(笑)

さて、アルバム発売も近づいてきましたね〜。
イベントライヴやラジオ出演など、決まって来ているので
ぜひぜひチェックしてくださいね!

季節の変わり目、みなさん風邪に気をつけましょーーー。

xoxo



No comments: