Thursday, October 30, 2008

れんしゅう れんしゅう Part 1

寒いね〜。帰って来ても上着を脱げないよ。(笑)
今日はリハーサル。初台まで行ってきたよん。
久々の4人ライヴのリハですが、さすがレコーディングメンバー。
曲が頭に入ってるっていいよね〜。気持いい。息もぴったり。
リズムがあると盛り上がる〜〜☆☆
そして、なんといってもEijiさんの声が加わると最高ッスね。
しかし浮かれてはいられない。
4人ライヴでは初めての曲や、新しいカバー曲、
KouさんVoの曲など、いろいろ忙しいぞ。頑張らねば!
でも楽しかった〜。リハだし、声を押さえ気味にしたいところだけど
やっぱりノッっちゃって思いっきり歌っちゃうんだな〜これが。(笑)
明日もあるので、今日はリハの音源を聴いて、さっさと寝なきゃ〜。

あ〜、歌った後って腹が減る〜。

xoxo

4 comments:

Anonymous said...

スヌーピーさん、おはようございます。
リハーサルの音源を聴きながら、イメージを固めていくんですか?
やっぱり、プロフェッショナルは凄いですねぇ…。
そういう追求する感じがRinaさんらしいと思えます。笑。

早寝がいいと思います。お肌のために。
そろそろ、お布団から出るのが躊躇されるようになってきましたね…って、僕は、部屋中布団を引っ張ってしまっています(はぁ)

朝の気持ちのいい空気を吸って、indigo blueを聴いて元気もらいつつ、仕事に行くことにします!!

Rina said...

hga02635さんへ
はい、スヌーピーです(笑)
確かに、朝寒いっすよね〜。
起きるのが大変。でも早起きは気持がいいです。
夜更かしも大好きですが(笑)
ライヴが控えているので、規則正しく生活しなきゃですね! 
indigo blue聴いてくれてありがとう!!

Rina

Anonymous said...

リハーサルおつかれさまです。
3rdアルバム恒例の(?)勝手きままの感想かきました。一度読んでください!

寒くなってきました(松本だけ?)風邪ひかないようにがんばってください。

Rina said...

ucchieeさんへ
おひさしぶりで〜〜す!
お元気ですか?
恒例のレビュー、読みました!
超うれしい。ありがとうございます。
聴き込んでくれてますね。
こういう感想を読むと、また創作意欲が湧くんですよ〜!
感謝します。
東京も、朝と夜はかなり寒いです!
ucchieeさんも風邪に気をつけてくださいね!

Rina