Tuesday, October 14, 2008

ラジオ3本!

昨日はラジオ3本のお仕事でした〜。
まずは、六本木ミッドタウンでの公開生放送!
TOKYO FM のスペシャルライヴイベントです。
この日は、ず〜っと生放送をするらしく、
アーティストさん達もたくさん出演したみたいです。
私達はトップバッターでしたよん。
吹き抜けで、なかなか気持のよい空間でした。
全4曲を演奏したよ〜。
聴きにきてくれた皆さん、ありがとう。手拍子、超うれしかった!
イベント終了後は、ランチを食べながら
レコード会社の女性スタッフさん達とくっちゃべる!(笑)
そしてお次は半蔵門にあるTOKYO FMのビルへGo!
地方にネットしている番組の生放送に呼んで頂きました〜。
パーソナリティは、東野純直さん


私達の新しいアルバムをとっても気に入ってくれていて
嬉しかったな〜〜。やはり、同じミュージシャンなので
Kouさんもとっても話しやすそうだったし
すっごくあったかい方でした!
あっという間に出演時間が終わり、次は恵比寿へGo!
向かったのはマンションの一室。
こちらは長崎などにネットしているコミュニティーFM。
写真を撮るのを忘れちゃったな〜〜〜(T-T)
番組のパーソナリティは、THE THRILLのギタリストGAKUさん。
居酒屋トーク(笑)と題されているだけあって
ゆる〜く、色々な話をしました〜!面白かったです。

てな感じで、長い一日でしたが楽しかった〜!
ラジオ局の皆様、indigoスタッフの皆様に感謝いたします。
3rdアルバムが、ひとりでも多くの人に届きますように。

さて、明日はスタポの収録でIKSPIARIに行ってきます!
またしてもノリノリの曲を歌ってきまっス。

xoxo


4 comments:

ハル said...

こんにちはー
アルバムまであと1週間ですね♪待ち遠しい!
やっぱりLIVEには行けそうにありません…このところずっとおあずけで、つまんないです…

暑かったり寒かったり、変な気温ですが、体調には気をつけてくださいね~!私は風邪を引きました(^^;)咳が出て、お腹が筋肉痛になりました…

maguro-r said...

hardworkですね。喉大丈夫ですか?
そろそろ北は暖房機器のお世話になる紅葉ど真ん中なシーズンであります。
ニューアルバムのジャケット色みたいな峠を通勤しながら、予習曲をエンドレス状態で聴いています。
年内はライブ等忙しいようですが、お体ご自愛の上頑張ってくだされ~~
ps:オープンドアいいっすね~

Rina said...

ハルさんへ
ライヴ、名古屋に行けないのが残念でなりません...。
(T-T)(T-T)(T-T)
久々にお会いしたいですね〜〜〜。
風邪、大丈夫ですか?この時期、本当に風邪が怖いです。
電車の中は、常にマスク着用ですよ!

maguro-rさんへ
喉、絶好調です(笑)。
北は、紅葉ですかー。キレイなんだろうな〜。
でも、すぐ激寒になるんですよね〜。
鮪さんも、風邪にきをつけてくださいね〜。
Open Door、私もお気に入りです!

Rina

vab55bgv said...

Rinaさん、こんばんわ!!
東京ミッドタウンのライブは、とっても楽しませてもらいました。ありがとうございました。
リハの時に、携帯電話で大阪にいる奥さん(僕の)に電話を通して、お二人の声を届けてみました。
(速攻で、係の方に注意されそうになりましたが…無事でした)

ラジオの生放送って、もの凄いたくさんの人が関わっているのがよ〜くわかりましたし、時間管理はひちゃきになってやるんだなぁと関心しました(笑)

係の人の誘導は「ぼろぼろ」でした(笑)
ラジオ、会場、観客誘導そしてアーティストを上手にまとめるプロデューサーみたいな人がああいうところでは、必要でしょうね。

でも、個人的にはとっても楽しめました。。