Thursday, October 16, 2008

スタポ#8収録。

昨日は「魅惑のスタンダードポップス」の収録でした〜!
またしても、難しい曲を歌ったので緊張しまくりでしたが(笑)
洋楽を歌うのが大好きな私にとっては、
これほど楽しいものもないって感じでもあります。うふふ。

じゃじゃ〜ん。いつも美しく、聡明な聖子ちゃんとの楽屋ショット!
お互いのCD交換をしちゃった〜。
聖子ちゃんはミュージカルの色んな曲を歌ったCDをリリースしています。
iPhoneに入れて聴くのが楽しみだな〜。

そして、もう一枚の写真はbless 4の皆さんと!
真ん中に入れて頂いて、bless 5の気分?(笑)
若さパワー全開の彼らのステージはとってもかっこ良かったよ〜。
アメリカ生活の方が長いようで、会話はほとんど英語でした!
4人兄弟ということで、ハーモニーもキレイ!

てな感じで長い一日も終わりました。
放送をお楽しみに!

さて、indigo blueのアルバムの発売日が迫ってきましたね〜。
iTunes Music Storeでは、もう先行発売されています。
せっかくだからブックレットも手にとってみて欲しい気持もあるけど(笑)
そして21日には、またインターネットライヴもやるよ〜。
ぜひぜひチェックしてくださいね〜。



xoxo

3 comments:

抹茶 said...

お二人とも綺麗ですねぇ~~。Rinaさんのパーマ素敵です。
次回のスタポが待ちどおしいです!!!
前回放送のスタポではサンフランシスコBayがわたしの一番のお気に入りです。特にあの『you~』って伸ばすところが!!!!(笑
お忙しそうですが、体調には気をつけて頑張って下さい。
インターネットライブも楽しみにしています!!!!

インディゴブルー said...

rinaさん
初めて見ましたーーー☆
キャミ キラキラしてて
セクシー☆

いいですねぇ^^

スタポ楽しそう^^

Rina said...

抹茶さんへ
ヘアメイクさんに巻いてもらったんですよ〜!
ボリュームのある感じにしてもらいました〜!
今月放送分では、メキシカン訛りの英語をしゃべっていますので、お楽しみにね〜〜!

インディゴブルーさんへ
本当は、キャミの上にもう一枚着るようにスタイリストさんが用意してくれたんだけど、キャミだけでいいかもーーーってなって、珍しくこんな格好してます(^-^)。
曲も、ノリノリだったのでフィットしてますよ〜〜!
On Airをお楽しみに!


Rina