Wednesday, October 29, 2008

電車に乗って〜 ラジオの旅

だいぶ、夜は寒くなってきましたね〜。
昨日はNack5にお邪魔して来ました〜。大宮〜。
元気さんとのトークも楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
アルバム、気に入ってくれていて、本当に嬉しかった〜。
また呼んでね〜〜!

そして今日は

ばば〜ん。どでかスヌーピー。
私、子供の頃スヌーピーに似てるって言われてた。
鼻のもっこり具合がか〜?たれ目具合もか〜?(笑)
ま、スヌーピーかわいいし、コミック読むと哲学的で好きだけど。

そう、今日もラジオづくし。FM横浜でラジオの収録。
生演奏もやってきました。残念ながら写真は無いけど
代わりに、ランドマークタワーに居たスヌーピーを。

15時くらいに収録が終わって、遅いランチを食べた。
ランドマークタワー内にある陳さんの麻婆豆腐の店へ。
初めて食べたけど、なんとも濃厚でおいし〜〜〜い。
こりゃ、クセになりそうだね〜。
あとで、かなり喉が渇いたけど。(笑)

そして、次に向かったのは流山おおたかの森。Bay FMの生放送!
出演時間まで控え室でiPhoneをいじってるindigo blue。
超真剣。ブログにコメント来てるかな〜 な〜んてね。

そして、無事終わった生放送!パーソナリティのお二人と記念撮影!
とっても歌詞を聴き込んでてくれて嬉しかったな〜。
ありがとうございます。また呼んでね。
ミニギターでのSet Me Freeもなかなか不思議な世界観。

てな感じで、関東周辺ですが、かなりの移動距離です〜。
移動中は、次のスタポで歌う曲などを聴いて過ごしております。
iPhone、便利だわ〜。

明日も、ラジオの収録に行ってきま〜す。

xoxo



2 comments:

Anonymous said...

スヌーピーさん、こんばんわ!
って、Rinaさんこんばんわ(笑)

言わなきゃよかったのに、もうスヌーピーになっちゃいました。。m(_ _)m

おおたかの森は遠いですよねぇ。。
千葉県は大きいから移動が大変なのは、よ〜くわかりますよ!
写真からは、ギターとiPhoneと、そういった道具を大事にされているお二人の様子が伝わってきます。

Rina said...

hga02635さんへ
スヌーピー!(笑)
言われてみれば、似てるって感じでしょ?

おおたかの森、確かに遠いですね。
秋葉原からは近かったですよ〜!

Rina