Friday, October 17, 2008

真剣。


は〜い、ぴかりんです!( ̄▽ ̄;)
何故にこんなおでこがいつも光るのか.....。(苦笑)
昨日はKouとお馴染みの駅前Pentaスタジオに行ってリハーサル。
21日のインターネットライヴに向けて練習さ!
前回のインターネットライヴでやった曲目とは変える予定で、
私はウクレレを練習中。顔が真剣だ。
今までライヴではやった事の無い曲も披露しますよ〜!
新しい事をやるって、いいね〜。気分もリフレッシュ☆

そして今日はレコード会社にて3rdアルバムのPR活動!
取材と、モバイル用ビデオコメントなどの収録をさせて頂きました。
皆さんのご協力に感謝します!

そして、帰りに楽器屋さんに行ってノート状の五線紙を買いました。
そう、楽譜に弱い私は、これじゃダメだと思い
明日から勉強します!
早起きするためにも、今日は早く寝よ〜っと。

xoxo



3 comments:

Anonymous said...

Rinaさん、おはようございます!
早寝早起きは美容の為には必須かも??(笑)
いつも綺麗だなぁ…と感心されられていて、見とれていたので、おでこのぴかり!には気づきませんでした!

が…
今後はおでこのぴっかりに注意してみます(笑)

Anonymous said...

お〜、Rinaさん、必死のパッチですね〜。
今週はアルバム発売ですね(予約済み)楽しみです。
インターネットライブも楽しみにしております。
ウクレレがんばってください〜(ツアーでも見られるのかな?)

Rina said...

hga02635さんへ
そうですよね〜、美容にも早起きはいいですね!
っていうか、hga02635さん、5時半って超早いっすね!
私は夜型人間ですが、早起きするのも最近は好きです。

ひげおやじさんへ
おひさしぶりです〜。
インターネットライヴで、頑張ってウクレレを弾いてみます!3rdアルバムからの曲をたくさんやるので
お楽しみに〜〜〜〜!


Rina