Saturday, May 27, 2006

Radio X  

シラフでの清々しい朝帰りでございます(笑)Nack5の番組Radio Xの生出演を終えて帰ってきました!去年ファーストアルバム発売時にもこの番組に出させてもらったので、今回で2度目でした。前回と曜日が違ったのでDJの方とは初対面でしたが、とってもいい方!生演奏したコバルトブルーと、SPINも目を瞑ってじっくり聴いてくれてうれしかったな。またセカンドアルバムリリース時に呼んでくれると言っていたので期待していよう!深夜2時からの出演でしたが、夜行性のindigo blueは絶好調な時間帯であります。マネージャーにも『夜中は調子いいね〜』と言われ...(笑)。てへへ...確かに。たまに早起きすると、ん〜早起きっていいわ〜って思うんだけどねー、いつの間にかまた夜型に戻ってるんだよな〜(笑)。

さて、28日は千葉そごうに新しく山野楽器がオープンするということで、記念イベントに参加します。9階の滝の広場にて、ライヴをやります。¥FREEです。ぜひぜひ聴きに来てちょ。
千葉そごうか〜、近いな( ̄∇ ̄)

7 comments:

Anonymous said...

リクエストはしたんだけど
ラジオ聞けなかったんです・・・。
ラジオを動かしてみたり、
色々やってみたけど
やっぱりだめでした・・・。
聞きたかったのにーーーー。

Rina said...

nanaさんへ
リクエストありがとう!!
千葉でもNACK5聴こえないですもーんo( ̄ ^  ̄ o)
車に乗ってると結構聴けたりするんですけどね...。
nanaさん宅に届く電波に乗れるように頑張りまっっす。

Anonymous said...

ご無沙汰です~♪
明日は何時頃からですか?
時間が合えば行きたいのですが・・・

koolpaw said...

http://www.indigoblue.jp/schedule/index.htm
2006/05/28 そごう千葉店

山野楽器OPEN記念 インストア・ライブ
会場
そごう千葉店 9F 「滝の広場」入場無料

時間
16:00~16:30(ライブ後サイン会あり)

お問い合わせ:テイチクエンタテインメント
        03-5778-1711

でおま。つかなんでオレがお知らせを・・・
(-_-;)

2人は明日に備えてリハしてるかもう就寝済みか・・・飲みにいってるか?

Rina said...

hanaさんへ
koolpawさんのお知らせ通り、16時からでございます!
つーか、時間書いとけよって感じっすよね。。。
すいません。
ぜひ、聴きに来て下さいね!!!

koolpawさんへ
ほんと、すいません。ありがとうございます(爆)
リハに行ってました。そのあと、飲みにもいきました(核爆)うひょひょ。

Anonymous said...

はじめまして!
突然すみません。
私は、今日、偶然千葉そごうで演奏を聴いた者です。買い物しつつだったので、グループ名もわからなくて、でも、歌声が凄く素敵で家に帰ってからも気になったので、そごうのHPでグループ名を調べて検索して、ここに辿りつきました。
これからも頑張ってください☆

Rina said...

えんぱるさんへ
コメントありがとうございます!!
気に入ってもらえてすごくうれしい!
千葉そごう、リニューアルされて、いい感じでしたね〜。
ロフトに行ってみたいな〜。(笑)
こんど、7月8日にアンガでライヴやるので、ぜひ聴きに来て下さいね。これからもよろしくです!