Saturday, May 13, 2006

State Quarters

tn_qtr
これ、テネシー州デザインの25セント!1999年から2008年までの10年計画でアメリカ50州の25セント硬貨が発行されているんだけど、硬貨の表側は今までの25セント硬貨と同じで、裏側はそれぞれの州のデザインになっています。この間ナッシュビルに行ったとき色んな州のquartersを見たけど、テネシー州のは見なかったな〜と思い検索してみたら、なんとかわいいデザイン!さすがMusic Cityと言われるだけあってそのまんまっす(笑)。これは記念に持っていたいな〜なんて思っています。確かナッシュビルでお世話になったコーディネーターの四方さんが集めてたな...。もしたくさん持ってたら今度会ったときに...( ̄∇+ ̄)ふふ。期待していよう(笑)。

さて、今日は雑誌"Barfout"の取材を受けました!久々の取材でちょっと緊張しましたがとってもいい感じのライターさんで話しやすかったな〜。とっても楽しかった。でもほとんど私ばっかりしゃべってたような...。なによりも私達の音楽を感じてくれているのが伝わって嬉しかったな。感謝です。帰りの電車の中で頂いたBarfoutをじっくり読んでみたり。そしてあんまりにもお腹が空いたのでまた途中下車してもんじゃ食べて帰って来た。またかよ(爆)。

2 comments:

ケイシ said...

ムムッ、リナに頼まれると、弱いなあ。
でもテネシー州のはナッシュヴィルに住んでいる人たちが取り込んでしまうのか、余りないのです。何とかしてもっと集めたいのだけれどね。

Rina said...

ケイシさんへ
さっそくのコメントありがとうです!
頑張って集めて下さいね( ̄人 ̄) このデザインは素敵すぎます。