Friday, May 05, 2006

CD買いまくり。

All the roadrunning
昨日の渋谷タワレコでのイベントも無事終了!一曲目のイントロでギターのボリューム上げるの忘れてしまってPAさん、ごめんなさい(T-T) ダサかった...。3曲という短い時間でしたが新曲も披露したり、楽しかった!お客さんも満員でとても暖かい拍手に勇気づけられました\(⌒▽⌒)/ 久々の東京でのライヴでしたね〜!イベントに出演したという事でMusic Gift Cardをもらって、帰りにKouとさっそくCDを買いまくり。欲しかったものや、新しくみつけたものをゲットしウハウハ。Mark Knopfler and Emmylou HarrisのAll THE ROADRUNNINGがかなりいい!クレジットをみると、なんとこの間の私達のレコーディングに参加してくれたThe Playersのペダルスティール奏者ポール・フランクリンさんの名前が!わぉ!このポールさん、演奏もすごいし人柄もすごく良くて、私とKouが珍しそうにペダルスティールを見ていると親切に説明してくれたりチューニングのこととか教えてくれたりして、かなりステキなおじさまでした!超かっこいいサウンドを奏でる人ですよ!このAll THE ROADRUNNINGもお薦めです。そして、8月にリリースするindigo blueのアルバムでもポールさんのサウンドをぜひ体感して欲しいな〜!
ポールさん
↑ポールさん

3 comments:

NYC TAXI SHOTS said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...

久しぶりのカキコです。
NEWアルバム楽しみにしています。
しかし、ファーストもまだまだ宣伝してますんで(笑)
近々、西日本付近でライブの予定はないんですか?
indigoファンを大量に率いて行きたいと思ってますんで、よろしくお願いします。

Rina said...

サウンドガレージさんへ
お久しぶりです!!
ファーストアルバムの宣伝、本当にありがとうございます。
感謝。感謝。
今月、広島方面に行く予定なんですが、はっきり決まり次第アップしますね!!
また山口にも行きたい!!