Tuesday, May 02, 2006

人 人 人


先日行った表参道ヒルズは大勢の人で賑わっていました!Kouもブログに書いていたようだけど、みんなで食べた塩ラーメンはとってもあっさりしていて美味しかった。でもアイスコーヒーとのセットで1500円は高いな〜。ランチのセット価格でこれですからね。メニューをみると、ラーメン単品で1200円でしたよ...。トッピング全部入れたら2000円くらいになるじゃん。ラーメンなのに(T-T) 他にもたくさんお洒落でセレブなお店がズラリと並んでいましたが、あまりの人ごみに萎えてどこのお店にも入らずラーメンだけ食べて出てきました(笑)。でもファッション系も高そうなブランドばかりだし(ぜんぜん知らないのばっかりだし)とても手が出ません。そして帰りにやっと買ったエアコン。これは最近では一番高い買い物でしょうね。去年の暮れに引っ越しした今の部屋にはエアコンがついていなかったので、買わなきゃ〜とは思っていたんだけど、色々種類があるし時期になれば安くなるかな〜とか思って待っていたわけですが、昨日は満足いく商品と出会ったので思い切って買っちゃいました。しかも昨日はものすごく暑かったでしょ。これはそろそろ買わないとヤバいぞ的なムードでしたね。でも今日はまた気温が下がってしかも雨です...。練習しにスタジオまで行こうと考えていたんだけど、これじゃギター背負ってチャリには乗れないな...。困った困った。どうか止みますように...。

No comments: