Sunday, May 21, 2006

Wood Soundライヴフェスタ

白バラ街角
晴れたよ!晴れたよ!福山のライヴ当日、朝は雨が降っていてやばいな〜と思っていたんだけど、リハが終わる頃になると青空が広がってすっかりいいお天気に!私達の出番は午後3時半からなので、ちょっと街をお散歩。この日は福山のバラ祭りであちこちに咲いているバラがとってもいい香り。街全体がお祭りモードで大道芸人さんたちもたくさん!バケツベースと洗濯板パーカッションの二人組もなかなかステキでしたよ。気温も上がって来て歩いているだけで汗が...。そしてステージの上は後ろからのライトと午後の日差し直撃でジリジリとローストチキン状態!暑かった〜〜〜〜っ。でもその暑い中、たくさんのお客さんの暖かい拍手に助けられ、たのしいライヴでした!Kouは汗が目に入って何も見えなくなったって嘆いてた(笑)。ライヴが終わったらギターまでHOTになってました(笑)。
リハ中
↑リハ中のステージ。まだ雲行きが怪しくてステージ上にテントが...。

今回は前日にキャンペーンという事で広島と岡山に行ってラジオに出ました。ラジオ局の方もDJさんも皆さんあたたかくて話も盛り上がりました。生演奏でコバルトブルーを歌ったり。今度岡山に行くときはぜひ、桃の季節に!岡山の白桃って本当においしいんですよね〜。考えただけでヨダレがでそうです(⌒¬⌒)ノ また中国地方ライヴやりたいな!!

4 comments:

サウンドガレージ said...

福山でのイベントで久々に生演奏が聴けると思ってたんですが、残念ながら行くことができませんでした。実は、昨日福岡でオーディオイベントがあったんですが、そこで宣伝とCD販売しときました。みんなで言ってるんですよ!(2人とタモリさんの3ショットが見たい!)って(笑)ますます応援します。
PS 私の実家が岡山なんですが、岡山人は桃をまだ熟れてない状態でガリガリと食べます。これ本当です。

Rina said...

サウンドガレージさんへ
宣伝&販売、ありがとうございます!!
広島には7月28日にクワトロでライヴイベントです。
もし良かったら聞きに来てほしいです!!

桃、ガリガリと食べる??
でも岡山の桃ならいけるかも!

いくちょん said...

はじめまして☆Mixiより辿ってきました。
福山のWood Sound見ました☆拝聴しました☆
もろツボに入ってしまい、CD即買い!
今は毎日通勤中の車の中で幸せなひとときを
過ごしています(>_<)

ホントRinaさんの声
そしてindigo blueさんのSoundは
これぞ探してた音楽!って感じで
今とっても幸せです!

これからもステキな音楽を聞かせてください☆
応援してます(>_<)

。。。ひとつ残念なのが、
当日Signと握手をして貰いそこねたこと(;_;)
しくしく。。。

また広島・岡山ら辺でLiveされる時は
そしてそれ以外の場所でも可能であれば
聴きに行かせて頂きます(>_<)

Rina said...

いくちょんさんへ
コメントありがとうございます!!
気に入ってもらえて、超うれしいっす。
CDも買ってくれたんですね!
サインしたかったーーーっ(笑)。
また次回ライヴなどでお会いするときにサインさせて下さいね。
\(⌒▽⌒)/