Tuesday, May 16, 2006

シングルジャケットお披露目

start over jk
ナッシュビルの青い空に大きな雲。野原に二人であぐらかいてギター弾いてます。なかなかカワイイジャケットでしょ。
6月7日リリースです。楽しみです。

5月20日は福山でライヴ。なんだか天気予報では雨とか??せっかくの野外なのに!!前回の大阪での野外も雨だったんだから今度こそ晴れた空の下で演奏させてーーーっ(ノ´▽`)ノ 筋金入りの雨女になってしまうよ(悲)。
そして5月28日は千葉のそごうに新しくできる山野楽器のオープンイベントです!めちゃめちゃ近いので自転車で行きます(笑)。デビューから山野楽器さんにはとっても良くしてもらっているので頑張らねば。時間など、詳細がわかり次第またアップするので千葉にお住まいの方は是非聴きに来てね。そうだ、山野楽器のJamspot 6月号からKouがコラムを連載するんだ!それもぜひチェックしてね。

4 comments:

りさっち said...

はじめまして!山形に住んでいる中3の女の子です。昨年の夏に父がファーストアルバムを買って来て、Rinaさんの歌声を聴いてからすっかりファンになりました。セカンドアルバム出るんですね!すっごく楽しみです。
私は学校で広報委員長をしています。今度お昼の校内放送でインディゴ・ブルーの曲をかけたいと思っています。
いつか生のライブを見てみたいです。是非山形に演奏に来て下さい!待ってまーす!!

NANA said...

新曲、HPで聞きました!!!
なんかすっごくナッシュビルぽい!
って行ったことないけど。
でもなんだか新鮮!!!
カップリングも!
シングル買います!!
予約できるのかなー。

ucchiee said...

ucchieeです。サイトで僕も早速聞かせてもらいました(涙、涙・・・)だって2年ぶりぐらいの新曲ですから(笑)
A面もB面もC面もよさそう!B面(HOLE)もいい!コバルトはテンポが落ち着いててこっちの方がいいかも!
楽しみです!うちのHPでも大プッシュ!?

Rina said...

りさっちさんへ
コメントありがとうございます!
ステキなお父様ですね(笑)。感謝です!
シングル発売の時か、アルバムリリースの8月にはぜひ山形にもいきたいな!!生でindigo blueを聴いてもらえる日が早く来ますように!

nanaさんへ
ナッシュビルっぽいでしょ〜〜っ(笑)
聴くと旅した気分になれるかな?

ucchieeさんへ
そうですよね〜、GBUCのころは新曲できたらすぐアップしてみんなに聴いてもらっていましたもんね(笑)
気に入ってくれてうれしいな。
HPでの宣伝、ありがとうございます!