Tuesday, May 09, 2006

サイクリング日和

今日はいつになくちょっぴり早起きしたので日頃の運動不足の解消にサイクリング! 私がナッシュビルに行っている間に新しい保険証が届いてたらしいんだけどずっと留守だったので区役所に送り返されているらしい。ということで、まずはそれを取りに区役所へ。風もなく、気温もちょうど良くて気持ちよかった!保険証をゲットしたところで、ここまで来たらと調子にのって幕張のコストコへ行く事に。自転車だと結構いろんなところに行けるね〜。坂もないのでスイスイ。コストコでボディシャンプーとアボガドとハワイのコーヒーを買って、帰り道はちょっと遠回りして稲毛海岸でお散歩!ところが自転車にはコストコで買った物がいっぱい。しかもコストコって袋くれないから裸のまま自転車のかごに入ってる。これ一つ一つ持って散歩するのはイヤなので、ちょっと人目につかない木陰にチャリを停めてGo!
稲毛海岸
ちょっと曇ってしまって残念でしたが、やっぱり海は気持ちがいい!浜辺をお散歩して佐渡を思い出したり、キレイな貝殻を探してみたりとノスタルジックな気分に浸った。すっかりリフレッシュしたところで帰ろうと思い、チャリに戻ると...
破けたLion Coffee
ガーン!( ̄□ ̄;)
ハワイのLion Coffeeがかごから落ちている!しかも破かれている!おおお、アボガドも突かれている!カラスだろうか?買ったばかりなのに〜〜。人目につかなくて鳥には最高の場所だったってことねーーーっ(`ヘ´)  私の考えが甘かった...(T^T)

4 comments:

ひで said...

買い物した物を袋に入れてくれないとなると、買い物後に何処か他のお店に入れなくなってしまいますよねぇ...
それとやぶれただけで良かったと思いますよ!
最近、物騒なので毒物でも注入されてたりしたらと思うと...
僕は最近、自家製買い物袋と自分用の携帯箸を持とうかと思ってます。w
リナさんもマイ買い物袋を作ってみては!?

Rina said...

ひでさんへ
いいですね〜、My買い物袋!でも突然思い立って買い物行っちゃう私ですからいつも持ち歩かなければ...。
ビニール袋でもいいからたたんで鞄にしのばせておくべきですね!

kenji said...

ゆ、ゆるせんっ!カラスめっ!

人だったら持って行くだろうからきっとカラスだ!決定!

明日うちの近所のカラスに文句言っときます!

Rina said...

kenjiさんへ
カラスは頭がいいから、仕返しをするらしいので気をつけて下さいね(笑)。