Wednesday, May 03, 2006

チャリ+鼻歌

     IMG_0923
明日は渋谷タワレコの地下1階でライブ。昨日も一昨日も練習していい感じ。ちょっと指先が痛いのが情けないけど...。今日はとってもいい天気で、リハ−サルスタジオに行くまでチャリに乗ってるとすごく気持ちがいい。すこし風がひんやりしていて手が寒かったけどね。スタジオで練習中、Kouがトイレ行ってる間にこっそりMindy SmithのCome to Jesusと言う曲を歌って遊んでいたら、そのあとずっと頭の中でヘビロテ中(笑)。帰り道もチャリ乗りながら鼻歌状態だった。鼻歌というより実際は結構真剣に歌ってたかも。すれ違った人に聞こえたかもしれないな(笑)。たまにいますよね、こういう人...。鼻歌越えてるよコイツ!みたいな(爆)。 今もガンガンヘビロテ中のこの曲、今度カバーしてみようかな。このMindy Smithさんは日本ではあまり知られていないみたいだけどとってもいいですよ。お薦めです。そういえばNashvilleで私達がレコーディングしたスタジオで彼女もレコーディングしていたと、エンジニアのPatさんが言ってたな〜。同じ場所に居たと思うと、なんだか嬉しい。

4 comments:

Anonymous said...

kouさんもrinaさんもトップ変わりましたね!またkouさんもかわいらしく。
渋谷でのライブはどうですか?
忙しそうですね。
私はGWでゆっくり旅行の計画を立てています!金沢に友達と行く予定ですよー。

Rina said...

nanaさんへ
久々の東京でのライブでしたよ〜。
あたたかいお客さんでした。
nanaさんは金沢に旅行ですか〜!!
おいしいものいっぱい食べてリラックスして来てください!

Anonymous said...

はじめまして。昨日のタワレコのイベントで初めて聞きました。私と友達は黒沢さんの10年以上ファンなので、黒沢さんが出るということで、このイベントに行きました。
友達と2人で帰りに飲みに行き、Indigo blue さん、歌上手かったね~!!という話になりました。1曲目、「spin」でしたっけ?好きだな~と思いましたよ。アルバムが出たら、買おうかな?と思います。

Rina said...

blue bellさんへ
さっそくの書き込み、ありがとうございます!!とっても嬉しいです!音楽やっててよかったな〜と思う瞬間ですよ!!
2ndアルバムは8月に出す予定です。Spinも入ってますよ。
シングルは6/7なので、ぜひぜひ聴いて欲しいです!また、ライヴがあったらぜひ!