Sunday, July 31, 2005

7月も終わり...

   Eddy & Micheal in studio
いよいよ私たちの1stアルバムの発売月ですね〜。koolpawさんがしっかりネットで見つけてくれてますが、8/10には5つのCDショップでシングルも発売するし、だんだん実感が湧いてきたかな。ちょっとドキドキ。ま、そうは言っても私たちは新曲の制作に勤しんでおります。すでにいい感じなので気分が乗ってきてるぞ。今日はまたスタジオに入ってライヴのリハもやるし、まさにMusic Lifeって感じ〜!
蒸し暑さを吹っ飛ばすようなライヴにするから是非、聴きにきてね。

【indigo blue ライヴ情報】
8/2(火)恵比寿の Switch 出番は一番最後で21:00頃です。この時間なら、お仕事の帰りとかにちょうどいいかも〜。
8/27(土)千葉の百々山 演奏開始は20:00から。いっちゃんとつとむくん、そしてindigo blueでやります!千葉にお住まいの方、ぜひ!

9 comments:

Anonymous said...

こんにちは。お久しぶりです。
Hanaです。
つい先日、りなさんのライブ情報を知りたいなぁとMarsで検索してたら、ここに辿り着きました♪indigo blueって名前に変ったんですね。CDも発売されるそうで、おめでとうございます!!発売日が楽しみです。またりなさんの歌が聴けるのを楽しみにしてます!!

Anonymous said...

昨日、アルバム予約しましたよぉ〜!
二枚!!給料が出てからもう一枚予約します!
自分用と彼女用と妹にプレゼントします!
シングルは8cmのサイズですよねぇ...きっと...。
たぶんシングルは買わないです。聴けないから...(笑)
発売日が待ち遠しいですねぇ〜!

hetima6 said...

「Sweet Home」5回も楽しめちゃうんですね。 (^o^)v
でも5枚集めるの大変かな?  ((+_+))

GBUCやMacJamsのアマチュア時代のお二人と、プロとして完成されたお二人の音楽の違いじっくり楽しませて頂きます。
私の息子や娘達が、我々の年代になった時に、お二人の音楽を懐かしく聴けるそうなれば良いですね。
土曜日に奥さんと聴きに行った、ダカーポのように。

Rina said...

Hanaさんへ
ひっさしぶりです!見つけてくれてありがとう。いよいよ、CDも発売になるので頑張っていきたいところです。また遊びに来てくださいね。

ひでさんへ
予約ありがとうです!うれしいな。シングルはマキシサイズなので普通のCDと同じ大きさですよ。へ?買ってって催促してるみたいですか?

hetimaさんへ
そうですね、何年経っても色あせない音楽をめざしています!

Anonymous said...

お、思いっきり催促してるような気がします...。(笑)
えっと給料日が今月は早いので頑張ってゲットしてみます。
下関の新星堂と小倉のタワーレコードとHMVで...

hetima6 said...

新星堂さんが「Too Bad Too Good」タワーレコードさんが「Coffee Cup」、他のお店のカップリング曲は何でしょう?
各2枚予約完了、10日は受け取りに行くの、忙しな!
まずタワーさんに行って、次にHMVさん、新星堂さんWAVEさんの順番かな、残念ながら山野さんは遠過ぎて、行けません!
宅急便の着払いでお願いしました。
one setは上司のために押し売りしちゃいます。

Rina said...

hetima6さんへ
熱い応援ありがとうございます。
全部揃えて並べるとさらにいい感じのデザインです。
あ、新星堂さんは、「Got To Be The Love」ですよ!

hetima6 said...

>あ、新星堂さんは、「Got To Be The Love」ですよ!
失礼しました。

全部並べて楽しみます。

hetima6 said...
This comment has been removed by a blog administrator.