Wednesday, July 06, 2005

練習!

ライヴの日がどんどん近づいて来ているので、千葉の駅前Pentaでリハーサルしてきました〜!女子高生も多かったけど、今日は珍しく年配の方々も練習していたなー。どんな曲やってるんだろう?私がスタジオに入ろうとしたときすれ違ったおじさん、私がどこのギターを持っているのかものすごくチェックしてたな〜(笑) 千葉にはStudio Pentaが3カ所あって、そのなかでも駅前Pentaの利用者は比較的学生が多い。別に音楽なんだし、もっと色んな世代の人が集まる場所でもいいのになー...なんて思いながら練習スタート。新しいカヴァー曲にJoni Mitchellを選んでみたら、超楽しい!キーもぴったりで、なかなかいい感じになりそう。久々に大きな音でギターを弾いたらチョット指が痛い...(T-T) もっと練習せねば。今度のリハは木曜日かな〜?また今までやったことない曲を練習してみよ。
    Central Park
写真はNYのセントラルパーク。歩いてるのは私。

【今日の一曲】"Green Man" by XTC ハイブリッドにエスニックなサウンドがおもしろい曲。

【indigo blue ライヴ情報】
7/10(日) 茂原West End 18:30 open 19:30 start
7/12(火) 初台The Doors 出演は19:30頃 こちらの前売りチケットは2000円です。来て頂けそうな方は、言ってくださーい!

No comments: