Wednesday, July 13, 2005

The Doors ライヴ終了

      bars
初めてのThe Doorsでのライヴ!観に来てくれたきくにぃ、いっちゃん、ひでみちゃん、小関さん、本当にありがとう!そしてこれから一緒に仕事をして行くスタッフの皆さんも足を運んでくれて嬉しかった!緊張感もあったけど、とても楽しいライヴだったな〜!たくさんの人の力でindigo blueが動き出しているって実感しました!感謝感激。曲を作るということから、こんなふうに広がって行く素晴らしさに感動。制作意欲にさらに火が付いた感じ\(⌒▽⌒)/ あ〜〜〜寝れないぞ〜! ライヴ終了後、Kouともまた色んな話で盛り上がったりして余計に寝れな〜〜い!とにかく、いいもの作ろうっていうみんなの意識が最高にWonderful! あたりまえだのクラッカーーー!!!

4 comments:

koolpaw said...

あたりまえだのクラッカーって・・・
( ̄□ ̄;)

完全に上方お笑い演芸大賞新人賞狙いにいってるな。

ところで、ですな。この写真は一体・・・。名前も楽器も一緒なんですがとてもワタシの目には同一人物に見えないんですが。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~miyano-k/redrh.html

最も近しい人による鑑定を待つ!

サトシ said...

観に行きたかったッス…。
こないだはありがとうございました♪
またウチでもライブやってくれさい。

hetima6 said...

難しいですね?

<突如表れた期待の新星なんて>

これからに期待しています!
ガンバレ「indigo blue}

将来、友達にメジャーデビュする前から「indigo blue」知ってたんやでー、
なんて自慢したいもん、8月24日以降に期待!!!!

どんなプロモーションになるのか楽しみです。
<内緒でプロモーションの一部教えて、キャッチは・・・・? 無理かな? 楽しみは後〜と〜で、かな?><ワク×2>

Rina said...

koolpawさんへ
これは間違いなくKouですね〜。ほほほ( ̄▽ ̄) 別人みたい?私はこの頃のKouも知ってるから、あんまりびっくりはしないけどね〜。

サトシくんへ
モモヤマでもやりましょうね!スケジュール聞いてみるので
もうちょっと待っててください!

hetima6さん
そうですね、自慢してもらえるくらいたくさんの人達の耳に私達の曲が届くといいですね〜。
私達も8/24が楽しみです