Saturday, July 23, 2005

なぜだ〜〜〜(T-T)

   M-audio fire wire 410
私たち愛用のインターフェースM-AudioのFire-wire 410のヘッドホンさすとこの上の方が壊れた....。前から調子悪かったんだけど、とうとうオシャカ。ヘッドホンをさすとグラグラしてしまって、音もちゃんと聞こえません。下の方はなんとか使えるんだけど、せっかく2つついてるのにーーー(T-T) 仕方ないので下に写ってるDENONのAUXで聴いてます。なんで壊れたのかなー?イギリスに持っていったのがいけなかったかな?あんまり動かしたりするもんじゃないしな...。それともヘッドホンのコードが重いのかな?あれ、なんて言うの?電話のコードみたいにびよ〜んって伸びるやつ...。名前がわからん。そのせいかな....。ん...、なんにせよ、修理にださねば(T-T) またkoolpapw師にデストロイヤーとか言われそう...。
さ、こんなことでブルーになってちゃいけないわ!茂原の野外ライヴですもの!Kouの弟のサックス&パーカッションも入るし、気合い入れてかっこいいライヴにしなきゃ!はよ寝よ。

3 comments:

koolpaw said...

>なんで壊れたのかなー?

って壊したからこわれたんじゃーん。
( ̄▽ ̄)

こ わ し た -

arumanda said...

koolpaw is funny.

good luck for your gig rina. i'll be thinking of you. big smiles to you both.

xo

Rina said...

koolpawさんへ
そんな無茶な使い方してないんだけどーーー。

arumanda
Thanks. We had so much fun at Omatsuri Live.