Tuesday, July 19, 2005

Wedding

     love
この間のレコーディングで一緒に仕事した近田くんに頼まれたプライベートなライヴ、彼のいとこの結婚式でした!!私は昔10代の頃に自分のいとこの結婚式に出席した以来、今日で2度目。幸せいっぱいのムードの中、演奏してきました!喜んでもらえたみたいで何より。もちろん、近田くん以外の人たちとは面識があったわけじゃないんだけど、新郎&新婦のちょっと緊張しつつも幸せそうな笑顔と、それを見守り感動しているお父さんお母さん達を見て、すっかりもらい泣きしてる私...(笑)「おめでとう!!」の気持ちを込めた歌と演奏が伝わったといいな。お幸せにーーー\(⌒▽⌒)/ 新しい家族の誕生だ!いいねーー。しかし近田くんの親戚みんな顔が似てたな...(笑)

さて、明日は私たちindigp blueのアルバムジャケットの打ち合わせです!そろそろ最終打ち合わせかな?どんな感じになるのか楽しみですね〜。Official Homepageの方のデザインも決まってきてるし、チャクチャクと進んできてきてるぞー。
【indigo blue ライヴ情報】
7/23(土)茂原の七夕まつりで野外ライヴ。15:00くらいから。
8/2(火)恵比寿のライブハウス"Yebisu Switch" 時間は決まり次第お知らせします!             

4 comments:

ひで said...

恵比寿Switchはメインストリートってバンドをされてた方のお店ですか?ミキちゃんって方がやってるところですか?
噂に聞くとすごい居心地のいい小屋らしいですよ。

Rina said...

ひでさんへ
私達、まだSwitchではやったことないので、よく知らないんですよ。8/2にチェック入れてみます!

ucchiee said...

ご無沙汰ucchieeです。アルバムジャケットも楽しみです。都内でのライブいいなぁ!会社早引きしていきたいなぁ!8/2ですか?がんばってみようかな!
アルバムのタイトルは?シングルは出さないの?
日本のiTMS(iTunesMusicStore)も08/14にオープンって噂もあるし、まさしくiTunesと同時にindigoBlueがデビューって感じで楽しみです。インペリアルレコードはエイベックスのようにappleとの話し合いは進んでいるのでしょうか?iTMSでダウンロードして聴けたらもっと楽しくなると思うんだけど、業界は今大変なんでしょうねぇ!でも、ここで変わらなきゃ時代の流れにはさからえないんもの!!(^.^!

Rina said...

ucchieeさんへ
おひさしぶりです。8/2、来てもらえたらうれしいな〜。
CDジャケット楽しみですよね。おもしろい感じになりそうですよ〜。アルバムのタイトルはindigo blueそのまま使います。ファーストなのでそれがいいかと。iTMSはどうなるのかな〜?
いろいろと難しい点もあるようですね。私もユーザーとしての立場ならiTMSでダウンロードできたらいいと思うんですけど。ucchieeさんの言う通り業界は大変みたいだし、時代とネット社会と音楽業界がこれからどんな風になっていくんでしょうねー。