Tuesday, July 26, 2005

Live 情報

【indigo blue ライヴ情報】
8/2(火)恵比寿の Switch 出番は一番最後で21:00頃です。この時間なら、お仕事の帰りとかにも是非、聴きにきてください! ここでライヴやるの初めてなのでどんなお店なのかな〜とっても楽しみ!
        九十九里浜
写真は先日の茂原のお祭りライヴの後、九十九里浜をちょっと散歩したときのもの。地震があった後のせいか、波が高かったな〜。でも地元の人からすると、「いつもこんなもんだよ。」って言ってた。こんな荒波じゃ泳ぐの大変そうだな〜。でも浮き輪もって浮かんでる分には気持ちいいかも。今は台風がきてるからもっと荒いかな〜。明日、関東地方が暴風域に入るようなことをニュースでやってたけどちょうどその頃、私たちは都内に向かう予定。新星堂のFree Paper「ポーズ」の取材が入っています。ちょっと緊張するな〜。何聞かれるのかな〜。楽しみ楽しみ。台風の雨でずぶ濡れにならないことだけを祈ろう。ま、楽器もってくわけじゃないから気が楽だけど。そういえば、前に千葉の練習スタジオに行くとき大雨が降っていて、ギターが濡れちゃうといけないからってKouと二人でアコギのハードケースの上から千葉市のゴミ袋かぶせてガムテープでグルグル巻きに...。なんかとっても怪しいもの運んでるような二人だった....(苦笑)。

No comments: