Saturday, July 30, 2005

エリクサー張った!

         050730_0351~001
弦も張り替えたし、いい響きでございます!二人きりのライヴなので私のギター演奏も大事なパートなわけで。最初Kouと出会った頃はギターなんて弾けるようになるなんて思ってなかったな。しかも二人きりでライブで歌いながら弾くなんて!でも気持ちいいんだ、これが。Kouと会う前は私、一人で打ち込みやって曲作ってました。コード名もわからずパズルのように、はめ込み式作曲ってかんじ。でもそれじゃ物足りなくなってKouにギター教えてもらうようになって、さらに音楽が好きになったな。 さて、ライブも近いのでまた日曜日にはスタジオに入る予定。CDではバンドでやっている曲も二人でアコギ2本でやるためにあれこれやってみるのがまた楽しいっす。最近Kouが図書館で借りてきたJanis IanのCDを私も聴きました。ん〜いいね。これって遠回しに、「もっとギター練習しれ!」って言ってる?

写真はNashvilleのギター屋さんで買ったアコギのぬいぐるみ。超かわいい。smbldgこんな感じのGruhnというお店。渋いギターがたっくさんあります。Gruhnのサイトの写真の人がMr. Gruhnで、ウン千万のギターを触らせてくれたのが彼です。

【indigo blue ライヴ情報】
8/2(火)恵比寿の Switch 出番は一番最後で21:00頃です。この時間なら、お仕事の帰りとかにも是非、聴きにきてください! 
8/27(土)千葉の百々山 演奏開始は20:00から。いっちゃんとつとむくん、そしてindigo blueでやります!千葉にお住まいの方、ぜひ!

3 comments:

koolpaw said...

ニュースでてたよおおおおおお!
( ̄▽ ̄)

これでやっと現役復帰やね。
http://www.barks.jp/news/?id=1000010178&m=all

Rina said...

koolpawさんへ
お、ほんとだ。なんかちょっとづつ実感わいてきたような。
ふふふ。

Rina said...
This comment has been removed by a blog administrator.