Sunday, July 17, 2005

一日体験「秋葉系」

いや〜、歩いた歩いた。以前、iBookを買いに行った時もかなり歩いた覚えがあったからKouに今日もいっぱい歩く〜?って聞いたら「この前あるいてどこに何があるか覚えてるからそんな歩かないよ」って言うからさ〜、サンダル履いて行ったら足イテー(T-T)。スニーカーにしておくべきだったよ。しかし、不思議な街だなー。たった一年前にあったお店がもう変わってるし、あれだけ右も左も同じような景色じゃ、わけがわからなくなる...。でも楽しい(笑)。なんかKouのブログでは私がまるで一人でぶーぶー言ってたみたいに書かれてるし〜〜(ま、確かにそうだが) 今日は生まれて初めてメイド喫茶に行ったぞ。話には聞いたことあったから、すんごい期待して行ったわりには別にたいしたことなくて、ふーんって感じだったな。お店は大人気で常に満席みたいだった(笑)。って、べつにメイド喫茶に行くために秋葉原へ出かけたわけじゃないんだけどね。で、いくつかアップル製品をおいてある店に行ったりしてプラプラしてたら見つけちゃった気に入っちゃった買っちゃった!これ↓
        インイヤー式
え?ついこの間も新しいヘッドホンの話してたやんって?まーまー(笑)多分女性ならわかって頂けるんじゃないかと思いますが、イヤホンの耳に突っ込む部分って、デカイんすよ。フィットしたかと思ってもちょっと動いたり、時間が経つとだんだん出てきちゃったり、長時間押し込んでると痛い。でもこれはイイ!耳に超フィットします!しかも痛くなーい!and音もいい!もう何日か使い込んだらきっともっといい音になるだろうし、見た目もソフトクリームみたいでカワイイし(笑)かなりいいぞーーー。KouはGaragebandにインストールするRockドラム集を買っていたな。どうやらハードなドラムらしいけど、どんな新曲になるのやら。それも楽しみ〜!秋葉ショッピング最高!また行こうね、Kou!

3 comments:

koolpaw said...

茂原って「もはら」なのかー。
( ̄□ ̄;)

つーか死ぬほど遠くないかそこ?
話題のぐぐるマップで見たらほとんど外房やんけ!太平洋側やんけ!

茂原付近

市あげてのお祭りなのはいいけどさ・・・野外ライブの場所書いてないぞー(w)

茂原七夕まつりのホームページ

さては・・・踊るですか?この格好で!
( ̄□ ̄;)
http://www.mobara-kankou.com/tanabata/photo/photo.asp

Anonymous said...

よさげなヘッドフォンだね〜〜〜 いいな〜 でもわたしはまずiPodを手に入れたいところ…むむむ( ̄~ ̄;)

Rina said...

koolpawさんへ
え?「もばら」じゃないの?みんな「もばら」って言ってるよ。
「いばらぎ」か「いばらき」か...みたいだね。

Tammyへ
よさそうでしょ。すんごく奥まで入るのよ。でもそれって耳にとってどうなのか微妙じゃない?