Monday, July 04, 2005

雷鳥

G4 CubeのMail.appがぶっ壊れた.....。心当たりは全く無いし、かなりショック。未読のメッセージなんてないし、サーバーにも残してないのにまだ4件のメールを受信しようとしてる...。なんでだ〜?Cube限界か?どうしたらいいかわからなくてkoolpawさんをチャットに呼び出して、彼の言う通り色々試してみたんだけどダメで、thunderbirdにすれば?ってことでさっそくダウンロード。今のところスムーズに動いていて問題ないので一安心。もう壊れないでネーーーッ。Garagebandのソフトはまぁいい感じで使いこなせてるのにその他のパソコン作業についてはまだまだわかっておりません。懲りずにご指導お願いします→koolpaw師匠
    huge sandwiches
全く関係ないけど、写真はNYのStage Deliっていうお店で食べた超BIGなサンドイッチ。この店のメニューは全部俳優さんの名前になっていて、私が注文したこのターキーのサンドイッチは”サラ・ジェシカ・パーカー”でした。昔NYに行った時もこの店に入ったんだけど、その時は”ベット・ミドラー”を注文しました。ベットミドラーは、ローストビーフでした...(笑)でもこの店のサンドイッチ、でかいだけじゃなくて、おいしいんです!

【今日の一曲】"Rock 'N Me" by Steve Miller Band ギターもいいけど歌もいい。声が好き。ハーモニーもいい。

【indigo blueライヴ情報】7/10 茂原West End 18:30 open 19:30 start
7/12 初台The Doors 出演は19:30頃 こちらの前売りチケットは2000円です。来て頂けそうな方は、言ってくださーい!

4 comments:

Anonymous said...

茂原 WestEnd のライブですが、
kou さんの blog
http://blog.goo.ne.jp/indigo_blue_music/e/45685f007d44c8e9937d85c9a12266eb
には 10 日って書いてあるんですけど、どっちが正しいのでしょうか?!

Rina said...

すいませーん!
7/10です。kouのブログの方が正しいです。
修正しておきました。私ったらダサイ(T-T)

koolpaw said...

いっつも思うんだけど、どーやってこんなでかいサンドゥィッチ食うんだ?って思ってるとなぜか既に食ってて結局最初の食い方見られないのよねー。

( ̄□ ̄;)

なぜにサラ・ジェシカ・パーカー・・・。SteveMartinのLAストーリーにローラースケート履いてなんかいっつも踊ってるような仕草の服屋の売り子さん役で出ててかわいかった。他にナニにでてるですか?

Rina said...

サラ・ジェシカ・パーカーと言えば、アメリカで超人気のドラマ(NYが舞台)のSex and the City の主役だよ〜ん。個性的な顔してるから一回みると忘れないよね。