Tuesday, August 02, 2005

Yebis Switchでライヴ!

    Festival express
さぁ、いよいよライヴの日です。曲順もほぼ決まり...まぁ行ってみてお店の雰囲気で変わる可能性もあるけど、一応練習もいい感じでできたので後は楽しむのみ!今日はKouが借りて来た「Festival Express」を観ました。ん〜、おもしろかったぞ。ジャニスやデッドのライヴ映像をあんなに長く観れたのは貴重かも。電車の中でベロンベロンになってみんなでジャムッてる映像もGood!私まで気分はかなりROCKですよ(笑)。デッドのアコースティックライヴがかなり気に入りました。KouとCD探そうって盛り上がってます。 さて、今週はライヴに始まり、いろいろとイベントがあるので夏バテしないように体調にも気を配って早く寝よっと。時間がある方、恵比寿のSwitchまで足を運んでね。
【indigo blue ライヴ情報】
8/2(火)恵比寿の Switch 出番は一番最後で21:00頃です。この時間なら、お仕事の帰りとかにちょうどいいかも〜。
8/27(土)千葉の百々山 演奏開始は20:00から。いっちゃんとつとむくん、そしてindigo blueでやります!千葉にお住まいの方、ぜひ!
【リリース情報】
8/10 CD shop(HMV 新星堂 Tower Records Wave 山野楽器)にてシングル発売
8/24 1st Album "indigo blue" 発売

5 comments:

Anonymous said...

Switch行きたい!!21:00から始めて何時に終わるのでしょうか?最終の電車23:00東京(夜行)なんだけど間に合うのかなぁ??仕事ではまらなければ行きます!!だって見たいんだもん(^.^!
1stアルバム予約しました!地元のFMにもリクエストしました!(かかったかどうかチェック出来てません(^^;) )ん・・・・1stシングル???ってこの5件のお店でしか買えないの??
アルバムの曲目と順番見ました。知ってる曲ばっかでどんな風にアレンジされてるか楽しみです。僕のMUSIC-BLOGに僕の予想した曲順と曲目がiTMS風でのせてあります!!結構当たってたよ(^.^! But!? Frozen Silenceが入ってないのがショックでした。
まぁ行けたらいいなぁ、行きます?! がんばりま〜す!

Anonymous said...

1. Sweet Home/ 2. Believe/ 3. Big Mistake/ 4. Monsoon/ 5. Empty Bottle/ 6. コバルト・ブルー/ 7. Feelin' Lonely/ 8. Place Like Here/ 9. Got To Be The Love/ 10. 恋 actually/ 11. Justify/ 12. Coffee Cup

が収録曲ですか。
余りにも良すぎません?
プロモーション大丈夫ですか?
心配ですね!

PS
>ucchieeさんの歌声何か癒されますね。

Rina said...

ucchieeさんへ
ライヴ、来てくれてありがとう!!会えてとってもうれしかったです。楽しんでもらえたかな?ucchieeさんの好きなFrozen Silenceは次のアルバム用とゆうことで許して!またぜひ、ライヴに来てください。その時はucchieeさんのためにFrozen Silenceを演奏します!

kimuxさんも来てくれていたようなのですが、なぜ声をかけてくれないの〜〜〜〜!?シカト〜〜〜っ??次回は許しませんよ〜(`´メ) でも来てくれてありがとう!お話したかったのに〜。

Anonymous said...

会えてうれしかったです。やっぱり好き!indigoblueの曲が・・・ライブも最終的にだんだん盛り上がっていってアンコール!Frozen Silenceを~って言おうと思ったけど、やっぱり最後はオリジナルをしてほしかった!
あそこにいたひとではじめて聞いた人たちは何人ぐらいいたのかわかりませんでしたけど、僕によこにいた人は、業界の人たちだったようでした。このブログも読んでるのでしょうか?あえていいましょう!こんな原石を輝かせることが出来るのはあなたたちです!秋のドラマとかのタイアップとかでもとろうものなら、確実に売れるでしょう!結構自分の今までの経験上いいなぁとおもったアーティストは間違いなく売れてます。全国区になって遠いところにいってしまうのは、さみしけど・・・うれしいような・・・ まだ先の話だけどね(^.^!

今会社でコメント書いてます!昨日はおうちに帰れませんでした(*.*!電車に乗ったあとに気が付きました・・・・あっ サインもらうの忘れた!こんど静岡でもらうことにしよう!

すばらしい時間(LIVE)をありがとうございました。

anonymousさんへ、ありがとうございます。昔の曲ではなく新曲作りたいのですがなかなか時間が思うようにならず、もどかしい夏を迎えています。曲の感想なとをBBSなんかにいれてもらうとうれしいです。

Rina said...

ucchieeさんへ
えええっ、帰れなかったんですか(T_T) 大変でしたね。それでも最後まで観てくれて、感動です。これからもどんどん頑張るぞ。