Monday, August 29, 2005

百々山ライヴ、楽しかった〜〜〜。

足を運んでくれた皆さん、CDを買ってくれたみなさん、百々山の皆さん、ステージと音を作ってくれた森さん、大内さん、あまは君、そしていっちゃんとつとむくんありがとう!!とってもあったかくってステキな夜だったね〜〜。みんなの気持ちが一つになってるのを感じてジーンときてしまったよ(T-T) 千葉最高! また百々山ライヴやろうね〜! ライヴ終わったあとも大騒ぎで楽しかったな〜。あんな時間なのに中華料理の出前が来たし(超うまかった)。もうじき誕生日の私に百々山のマスターと向かいのお店「rix」のマスターふたりでお祝いミニライヴもやってくれて、しっかりケーキも食べて、お約束の「ジャムりてー」コールのあと朝4時までセッション大会(笑)。ほんとうにみんなありがとうです! さて、明日は横浜に行きます!FM YOKOHAMAに生出演&生演奏。どんな番組なんでしょう〜楽しみです。出演は8時くらいからかな〜?チェックしてみてくださいね! 
    暗号?
写真はナッシュビルスタイルのコード譜!Sweet Homeであることは確かだけど、あとはさっぱりわからん。これじゃまるで暗号だ!!

3 comments:

koolpaw said...

(-_-;)???
こ・こ・これは一体・・・つか五線紙ですらなかったのか!

EとかVとか「-」はまあ、なんとなく気持ちはわかるが。。。何故に「1/3」???しかもテンションみたいに書いてあるし。分数コード???

うーむ。学生時代に見た「ンパー!ズガズガ!」みたいにカタカナで書かれたホーンの譜面以来の衝撃的な譜面。

ucchiee said...

今日も地元のFMで偶然?曲がかかりました。(^.^!
女性のさわやかな曲を3曲といってかけ始めた1曲目でした。
05/08/31 10:41 SWEET HOME INDIGO BLUE
05/08/31 10:45 DON'T KNOW WHY NORAH JONES
05/08/31 10:48 ミルクティー 植村花菜( http://www.uemurakana.com/index2.html )
rinaさんはこの流れでの、紹介うれしいんじゃないでしょうか?3曲目の人ははじめてききましたが、WEBサイトが、秀作です。indigoオフィシャルももっとFlash多用してかっこよくしてほしい!

Rina said...

koolpawさんへ
これで見ると、多分コードのEが、数字の1に置き換えられているっぽいね。

ucchieeさんへ
おおお。かかりましたか!偶然聞くと嬉しいですよね。indigo blueの後にNorah Jonesとは!indigo blueのホームページは、今あるのとは別にできる予定なのでもうちょっと待ってね。