Sunday, August 21, 2005

王様の腰掛け

        王様の腰掛け
写真で見ると奇妙な物体ですね〜。ここ最近でのHitアイテム!「王様の腰掛け」 椅子なんです。CD発売記念にと、知り合いがプレゼントしてくれたんですが、宅急便のおにいさんが運んで来た大きな段ボールを見たときにはびっくりしたな〜。私が寝起きだったせいもあって、何が届いたのかわからなくて、もう少しで受け取り拒否しそうでした...(笑)。大きさは写真のドアノブを見るとわかると思います。超細かいビーズが入っているので形は自由自在。おもいっきりストンって座ると最高に気持ちいい。だっこするように乗っかってもGood!とっても気に入ってます。大事にするよ〜〜。 さて、アルバム発売間近のindigo blueですが、FM FUJIのラジオ生出演も無事終わりました!まだ慣れないので始まるまでの時間が緊張です(笑)。でも番組の人もindigo blueの音を気に入ってくれてるみたいだったので嬉しかったな〜。明日は(あ、もう今日だ)リハーサルです。23日のThe Doorsでのライヴ、かっこいいライヴにするのでぜひ聴きにきてね〜〜。
【今日の一曲】"If I Ever Lose My Faith In You" by Sting ソロになってからの曲の中で、私はこの曲が一番好きかも。Cool!

1 comment:

koolpaw said...

( ̄□ ̄;)?
縦長のビーンズ・バッグ・チェア?巨大な洋ナシみたいだなあ。

昔手術で入院して3週間くらいベッドに寝たきりのあと、初めて車椅子使うとき頭を動かさないように、妙に豪華なヘッド・レストのついた重役椅子みたいな車椅子使ったデスよ。

ナース・ステーションの前通ったら中から「よ!社長!」と声がかかった(巨爆)。

ジーンズが好きとは知らなかったなあ。モルディブとか。
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ