Wednesday, August 17, 2005

感動

    Beautiful Green
Guitar Magazineを買いに行く途中、車の中でSweet Homeがラジオから流れてきました!一緒に乗っていた母も感動していた様子。インペリアルのhomepageにも載っていますが、Nack 5でパワープレーになっています。うれしい。このブログのリンクからもOfficial Web Siteの方に行けるのでCheckしてみてね。今日の夜はそのNack 5に行きますよ!大宮です。生放送&生演奏!ちょっとドキドキしますね。ラジオで生演奏ってどんな風にやるのかな。楽しみです。3曲演奏するので、ぜひ聴いてくださいね。時間はたしか夜中の3時くらい。日頃の夜型生活が役に立ちそう(笑)。朝早いのは考えただけで緊張してしまうけど、夜遅いのはいくらでもOKよって感じですわ。あとはしゃべりだね...。( ̄▽ ̄;)Kou、頑張ってね。

【今日の一曲】"Phantom Of The Footlights" by Larsen/Feiten Band このリズム、歌のふわり、最高にかっこいい。この人達のミッドナイト感もたまらなく好き。
【indigo blue情報】右上のリンクからindigo blue Official Site in Imperial RecordsへGo!

6 comments:

koolpaw said...

>あとはしゃべりだね...。( ̄▽ ̄;)Kou、頑張ってね。

え?
( ̄□ ̄;)

お侍さんがしゃべったらふてぶてしい新人って思われて・・・。

>"Phantom Of The Footlights" by Larsen/Feiten Band

あ。お侍さんの影響だな。ウルトラおしゃれレゲエ。ぜんぜん本家のレゲエの匂いがしないけどレゲエ。これ出たときすんごい楽器小僧の間ではやったのよー。

B面の「Standing in line」もいいよん。歌詞がちょい意味深。果たしてこの唄の「彼女」はどんな映画にでてたのか(爆)。

サトシ said...

おつかれ様です!忙しくなってきましたねー。
こないだ、タワレコのお友達が遊びに来たので
「indigo blue 宜しくね!」って言ったら
「試聴機に入れる予定ですよ。」って言ってた。
スタッフの中でもウケは良いらしいです…。
人ごとながらワクワクしますねー!

lovecharm said...

私のブログに書き込みありがとうございました!すごい嬉しかったです。

rinaさんと同じ年なんて!!!
rinaさん、しっかりしてらっしゃるから勝手にお姉さまだと思ってましたw。

私のブログ音楽仲間にIndigo Blue勧めてます!絶対に食いついてくると思います♪

きっと雑誌の取材やラジオやプロモーション活動でお忙しくなっているかと思いますが、体調に注意して頑張ってください。

Rina said...

koolpawさんへ
確かにお洒落レゲエだね。Standing in lineも歌詞をチェックしながら聴いてみるね。

サトシくんへ
タワレコって千葉の?試聴機に入れてくれたらうれしいな〜。
ありがとうね。

lovecharmさんへ
宣伝ありがとうです!lovecharmさんのお友達も気に入ってくれたらいいな〜〜〜。これから、どんどん頑張って行きますよ!

Anonymous said...

White Hawksです。
Indigo Blueのオフィシャルサイトで、Monsoonを試聴しました。もともと、好きな曲なので、とても感動しました:o)オリジナルも知っているぞ、と少し友達に自慢してみたり。。。これからもがんばってください:)

Rina said...

White Hawksさんへ
コメントありがとう!24日にアルバム出るので、よろしくです!!お友達にもすすめてね〜。