Thursday, August 04, 2005

PV完成

昨日のライヴ、無事終了しました!来てくれた方々、本当にありがとう!ライヴをやるごとに歌うことが好きになっていく気がするな〜。次は8/23日に初台のThe Doorsでライヴやるのでまた是非来てね。20:00からです。8/23と言うことは、私たちのアルバムがもう店頭にならんでいるってこと?うわぁ〜ドキドキ。って、実はまだあんまり実感湧いてないんだけど(笑)。
今日はプロモーションビデオ制作のスタジオに行ってきました。田町にあるんですけど、初めて降りたな〜。ビジネス街って感じ。14時に行って20時半頃終わりましたが、とってもいいかんじ。あったかくって、まさにSweet Homeの歌詞とサウンドにぴったり!映像を作ってくれた方も私たちの曲をすごく気に入ってくれて、また励まされたな〜。音楽やってて良かったって思う瞬間...。音楽やってたからこうしていろんな出会いがあるんだな〜。
帰り、スタジオから田町の駅まで約10分、スタスタ歩いていたら私の20メートルくらい先になにやら黄色くて丸っこい物体がリズミカルに歩いているのを発見。何だありゃ?と思って見てたら今度は横断歩道をスキップしながら渡ってる!しかも駅に着いたら踊ってる!
        050803_2031~001        
なんの着ぐるみ?こんな夜の8時半過ぎに何を宣伝してるの?まぁ...なんであれ、この超暑い中ご苦労様です。

【indigo blueライヴ情報】
8/23(火)20:00 初台The Doors 私たちのアルバム発売日の前日ライヴです!
8/27(土)千葉の桃々山でのライヴ。出演は、いっちゃん&つとむくん、indigo blue

2 comments:

koolpaw said...

( ̄□ ̄;)??
ナニそれ???看板とか持ってなかったですか??きょわいな。

とかいって実はそれ着てPVにお侍さんがでてたりして(爆)。

歌い手さんはミュージカルとかやってたんだからわかるけどさー。お侍さんも踊ったの?

Rina said...

Kouがこれ着て踊ってるPV...。考えただけで笑える。