Tuesday, August 23, 2005

The Doors Live! 来てね〜〜〜

ライヴなんだから早く寝ようと思ってたのにぃ〜〜(T-T) 新曲の歌詞考えてたらこんな時間に...トホホ。3時にはやめるはずだったのにな。ま〜いい!だいぶまとまったのでここらで切り上げて、さっさと寝よ。ボイトレの先生も見に来るって言ってたからな〜、寝不足は大敵だよね〜。8時過ぎくらいからなので、お仕事の帰りにでも聴きにきてくださいね〜。ステキな時間にしますから(笑)。いよいよ発売日前日ですよ〜!色々あったけど、続けて来て良かったな〜。本当にたくさんの想いが詰まったデビューアルバムです。宝物ですよ。とってもいいスタートだと思うから、これからのindigo blueは"Live our life as art "です!さっきテレビでJames LiptonのActor's Studioに出てたジョントラボルタが言ってた言葉っす。色んな事を経験して冒険して吸収して個性をCreateする。生きる事がARTだと言っていました。まさに。すっかりトラボルタのファンになっている私でした。楽しいライヴにするぞ〜〜〜!
【今日の一曲】今作ってる新曲!!!(笑)

4 comments:

arumanda said...

i'm so sorry that i can't make it but i'll be thinking of you. it's all so exciting and i'm so impressed and in complete admiration and respect for you both. have a wonderful wonderful live rina.
and above all - have fun.
xoxo

ひで said...

コウさんのところでも書いたんですが、ファースト買いました!元彼女の分と2枚...どうやって渡すんだろ?(笑)
明日から聴き込みますね!なんか泣けちゃいそうな曲ばっかで...

ucchiee said...

今朝、会社に行く途中radioの中から何やら来た事のあるイントロが、だんだん鳥肌がたってくるのを感じながらうたってしましいました。そう「Sweet Home!」感激でした。まだ実はシングル手に入れられなくてフル聞いたのは初めてだったんだ!リクエストは毎日日課のようにしてましたが、かかったそぶりはなかったんですが、明日デビューのさわやかなユニットですとかなんとかいってたような(DJが)気がします。
今、やっと手に入れたファーストを聞きながらコメント書いてます。最高の誕生日プレゼントになりました  \(^O^)/
iTunesで聞いてるんだけど、CDDBにまだ登録されてないのか?曲目等が表示されません!!でもやっと歌詞カード見る事ができたので、しばらく浸っていたいと思います。
「ありがとう!」僕もいろいろ?がんばります!?!

Rina said...

arumandaへ
Thanks! I can feel your heart is always with me. 心強いよ!

ひでさんへ
お買い上げありがとう!!元彼女??にも曲が届く事を祈っています...(?)元気だしてくださいね。

ucchieeさんへ
お買い上げありがとう!そしてリクエストありがとう!確かに偶然ラジオから耳にするとうれしいですよね。iTunes には
明日からなら登録されているはずですけどね...。
お互い、頑張って行きましょう!