Sunday, August 14, 2005

Sunflower

        050813_1747~002
今日、犬の散歩に稲毛の公園に行ったらキレイなひまわりを発見。太陽に向かってまっすぐに伸びたひまわりは、楽勝で私の身長を超えています(笑)。ちょっと背伸びをして携帯のカメラで録ってみました。なかなかいい感じ。夏だわ〜と思いながらふと下をみると
        050813_1749~001
キノコが生えていて、え?もう秋?とちょっとびっくり。でも確かに夜が明ける時間が少し遅くなって来たような...。もうすぐ8月も半分が過ぎてしまうんだもんね。ちょっと寂しいけど、私は秋が一番好きです。

【今日の一曲】"All I Really Want (acoustic)" by Alanis Morissette 先日、自分のCDを見にCDショップに行った時に買ってしまった。10周年記念としてファーストアルバムのアコースティックバージョンをリリースしたアラニス...。ん...。色々と思う事はありますが、いいんです!ファンなんですから!買うんです。聴くんです。アコースティックバージョンもかっこいいんです。

3 comments:

Anonymous said...

はじめまして。
CD発売おめでとうございます。
さっそくシングル(HMV Edition)ゲットして興奮しています♪
比較できるのは「Place Like Here」だったのですが
運転しながら聞いててトリハダでした。
車のなかで拍手してました〜同乗者にはさせました(苦笑)

8月11日に「indigo blue」のタイトルでブログを更新したところ
koolpawさんに肩をたたかれかれまして…(笑)
ここまで先導されてやってきました。(感謝)

実はkoolpawさんに「Place Like Here」の
間奏あけ〜what we don't have neowのあと2分35秒のところに
RInaさんじゃない声が入ってかせんか?(・_・)・・・
なんてお盆にぴったりな質問をしたところ
marsバージョンにも入ってることに気がつき(遅かった…)
さらに2分47秒にも入っているのにも気がつきまして・・・(v_v)

ということでアレンジだったことが判明しました。ホントにスミマセン…
大変失礼な大ファンとなってしまいましたが
「Cos」と「Honey」って入ってるんですか?
もしよかったらこっそり教えてください(笑)

長々とすみません。
今後のご活躍を期待してます。
アルバム楽しみにしてます♪
では。。。

追伸:こちらはKouさんの地元?北海道からでした。

Rina said...

sasakiさんへ
コメントありがとう!HMVバージョンゲットですか!うれしい。Thanksです。

謎の声?私の声じゃないかも〜〜〜っ(怖)
な〜んて、嘘です。
sasakiさんの言う通り、cosとhoneyですよ!
低い声で歌ってるので多少不気味ですが、狙ってるんです。(笑)
アルバムも楽しみにしててくださいね。
私も店に並ぶのが楽しみです。

Anonymous said...

わ!リアクションありがとうございます。
作品を手にしながら作った本人の言葉を聞けるなんて
なんてことでしょう〜アンビリーバボー♪
ステキなノリツッコミも感動的でした(笑)

ホントありがとうございました。
いつか生の演奏が聞けることを楽しみしています。