Thursday, September 01, 2005

遅く来た青春?

いや〜、楽しかった。8/30は私の誕生日でして、千葉の友達とみんなでバーベキューしたり夕方の海岸を走り回ったりして、なんだか青春みたい(笑)。確かに本来の青春時代よりも今の方がはるかに楽しいぞ。バーベキュー初心者の集まりだったので火がなかなか大きくならず、網の高さをどんどん下げて行くしかなくて、ちょっと腰が痛いという情けない事実は否めないが(爆)。さて、今日はJFNのラジオに生出演&生演奏してきました。今日はDJの女性がとってもフレンドリーで、indigo blueのCDもとっても気に入ってくれてたみたいで楽しかったです!明日はBayFMですよ!生演奏は無しなのでトークで頑張らねば!なんと言っても地元の千葉ですからね!楽しみです!千葉限定ドライバーの私としては唯一、車で行けるお仕事ですわ。都内はこわくてとても運転できましぇん(笑)。そうそう、先日ライヴをやった千葉の百々山にCDを置いてもらったらかなり評判が良くてたくさん売れているそうです!他にも千葉でお世話になっている草の戸やイマジンでも置いてくれて、本当に感謝です。みんなありがとう!
    IMGP1258
写真はナッシュビルのレコーディングエンジニアのPatさんの犬『LUCY』足が超短くてかわいかったな〜〜〜。

【今日の一曲】"Don't Let Me Be Lonely Tonight" by Michael Brecker & James Taylor iTunes Music Storeから買った第一弾です!シビれます!!

7 comments:

arumanda said...

sounds like you had a wonderful birthday. i was thinking of you and i know that the year ahead is going to be one full of exciting adventures and new beginnings for you rina. happy birthday
xoxo

koolpaw said...

大台近し(ぼそっ)独り言です。

しばらく初台Doorsで毎月定期的にライブやるですか?今月もあるのねん。

定期出演・・・といえばと思ってれすとらん邪夢のWEBをふと覗いてみたですよ。
http://www1.odn.ne.jp/jam/news.html

(-_-;)?
”『Indigo blue』とグループ名も変わり髪型も格好もスッキリして素敵に変身していましたが、”

これ歌い手さんのこと言ってるとは思えないし、すると・・・。

お侍さん、そんなむさくるしい格好で邪夢にでてたんかい(巨爆)。

Rina said...

arumanda、
thank you so much for flowers. you're sweet!

koolpawさんへ
髪型変えたのは私だよん。

lovecharm said...

遅ればせながら、Happy birthday,Rina-san!

Rinaさんにとっても、そしてIndigo Blueにとってもよりよい実りある一年でありますように!

私もそろそろ誕生日を迎えます。
Rinaさんにように夢を現実化して素敵に生きているのがうらやましいです。
とても楽しそう・・・

これからも応援しています!

Rina said...

lovecharmさんへ
ありがとうです!
lovecharmさんももうすぐ誕生日!おめでとうございます!
心の中でHappy Birthdayを歌います(笑)

hetima6 said...

そうそう、8月31日 里菜さんのお誕生日でしたね
「おめでとう御座います」

Rina said...

hetima6さんへ
ありがとうございます!!30日ですよ(⌒-⌒)